住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

RENOVAトイレットロール(RENOVA社)

「RENOVAトイレットロール(RENOVA社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「黒、赤、緑、オレンジ色と、ビビッドカラーが揃っています。お値段も含めて、日本人の常識を覆すようなトイレットペーパーですね。」



=2007年6月7日収集分=

*ぽるとがる日記:黒いトイレットペーパー
黒はねえ。。。訪問先に黒いトイレットパーパーがあったら、お尻を拭く気も失せるなあ。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/ptdiario/diary/200705090001/

*FAVELA BLOG:5月・・・
皆さんご存知でしょうか?黒いトイレットロール。ポルトガルから上陸した高級、セレブなトイレットロールが 日本に上陸します!!
http://favelablog.blog62.fc2.com/blog-entry-155.html

*トイレットペーパーのポータルサイト「黒いトイレットペーパー」
トイレットペーパーは白いもの、なんて、誰が決めたんでしょうか。黒いトイレットペーパーがあってもいいわけです。盲点でした。
http://www.toiletpaper.co.jp/related/post_17.html

*|siesta UOライフ復活して:Renova Jpon 〜白いの、さらば。
気になったのでみんなにもお知らせします。その名も Renovaトイレットロール 黒いです…。赤いです…。色がきばついです
http://ameblo.jp/paradise28/entry-10034472991.html

*裏兎日記2:白くない!
凄いなー。色も凄いが、ゴージャスさも凄い。六本木ヒルズ辺りの青年実業家が好んで使いそうだ〜。
http://uraussan.blog69.fc2.com/blog-entry-158.html

*DesignWorks:日本に上陸するカラートイレットペーパー「RENOVA JAPON」
前回お伝えした「常識を覆すカラートイレットペーパー」ですが、どうやら日本進出の予定があるみたいで、情報を貰いました。
http://designworks.seesaa.net/article/42866000.html

*自転車散策:Renovaトイレットロール
普通トイレットペーパーといえば白とか薄いピンクやら薄い青ですが、このトイレットペーパーは黒とか赤とかのドギツイ色が勢ぞろい。
http://www.umawo.com/blog/2007/05/renova_1.html

*おせっマガ! オセアニアのネタいっぱい!:黒いトイレットペーパー
レッド、イエロー、グリーンと発色はなかなか良さそうな感じですが、”黒”ってなんだか使いにくい感じがするのは私だけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/tenakoto88/20118890.html

*ものもの情報局:白じゃないトイレットペーパー!?
白くて当たり前、あとは一枚か二枚重ね!?でも白くなくてもいいんじゃないの なんてセレブなトイレットロールなんでしょうか!
http://futarou.blog49.fc2.com/blog-entry-437.html

*vEiL.:アレ、遂に日本でも発売
トイレットペーパーの他にポケットティッシュも出すかもって話でした。黒マニアにはたまらないよね。
http://blog.goo.ne.jp/veil13/e/8d3d7d3d0059a0530d583e911ba2dc0e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月07日 22:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?