住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NA-VR1100(ナショナル:ななめドラム洗濯乾燥機)

「NA-VR1100(ナショナル:ななめドラム洗濯乾燥機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新型ヒートポンプ方式採用で洗濯乾燥時間が短縮されたそうです。低騒音のため、早朝や深夜でも安心してお洗濯ができますね。」



=2007年5月16日収集分=

*医薬品、健康食品の薬剤師ブログ:Nationalの洗濯乾燥機NA-VR1100
このヒートポンプ斜めドラム、節水、省エネナンバーワンの洗濯乾燥機とのこと!乾燥も速いみたいだし。
http://blog.livedoor.jp/pharmacist89314/archives/50605448.html

*きんぎょのお金持ち日記:日曜日の自由時間を買いました
私が会社員時代に買ったもので、ゆとりの時間を私にくれたものは「乾燥機付き洗濯機 National NA-VR1100R-G」でした。
http://blog.livedoor.jp/koguma_bt/archives/53620310.html

*しあわせなおなか:ななめドラムで風呂水を使い始めた。
使い始めて3ヶ月経ちますが、心配してた臭いもないし、黒カビも出てきてません。あー冬だからでしょうか。
http://ameblo.jp/nenneko/entry-10029959072.html

*ゆめびより ゆめこうぼう:ドラム式洗濯機を買っちゃった♪
設置場所としては右開きのほうがベター。そうすると選べる機種は自動的に数種に絞られ・・・。ナショナル NA-VR1100Rにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuramoti/diary/200704090000

*☆あびちゃん☆の日記♪:ドラム式洗濯乾燥機♪
念願のドラム式洗濯乾燥機が我が家に来ました〜♪とにかく音も静か!何度も洗濯機が動いているか見に行ったくらい(笑)
http://sarah0603.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_6b3d.html

*石川家 妻の日記:洗濯機
ななめドラムは途中で開けられないと思っていたけど、余裕で開けられるし、衣類がふかふかなのだ。
http://blog.so-net.ne.jp/hinorikai/2007-04-18

*tmg:ナショナル洗濯乾燥機 NA-VR1100
衣類をみてみびっくり!よくドラム式は洗濯物がしわになりやすいだとかゴワゴワ感が残るとか聞くのですが、それもまったく感じず。
http://yaplog.jp/tmg-g/archive/598

*思いたったが吉日:ドラムな洗濯機
決め手は、操作部が使い易そうで、自動でなくマニュアルで希望の設定が細かくできること、それから不具合報告が少ないこと。
http://ameblo.jp/kichijitsu-nari/entry-10032106293.html

*ビギナー主婦の奮闘日記:お洗濯〜
NA-VR1100洗濯機 こちらを使っているんですが、洗濯メニューも音声で案内、洗濯終了後はかわいい音楽でお知らせしてくれます
http://ameblo.jp/beginner-housewife/entry-10033087875.html

*それでも言わにゃならんのです!:ナショナル NA-VR1100(洗濯乾燥機)
せっかく買い換えるのだから出来るだけ良いものを買うことにしました。それがこのナショナル NA-VR1100です。
http://myblog.mimoza.jp/2007/05/navr1100.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月16日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?