住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

AURO フロアー用ワックス(アウロ)

「AURO フロアー用ワックス(アウロ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天然原料で作られたワックスでシックハウスなどにも対応しています。小さいお子さんのいるお家でも安心して使用できますね。」



=2007年5月25日収集分=

*三姫一太郎家族:AUROのワックスを使ってみました♪
使い方は簡単でした♪水1リットルに対してAUROを30cc入れ、よく混ぜて雑巾とかに液を含ませ、床を拭けばいいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/ciao_ar147/3868758.html

*新婚夫婦の日常:ワックスがけ
全て天然原料で農薬や化学肥料を一切使用おらず、ドイツ環境保護連盟の環境賞を受賞したというワックスを見付け、早速購入しました。
http://honneymoon.blog25.fc2.com/blog-entry-445.html

*カズぼんのお家:アウロワックス使いました。
このワックスは水性ワックスで、水1Lに約30mlの原液を溶解させて、あとは雑巾で水拭きのようにして使います。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakusaku0110/31934359.html

*年金・健康保険について勉強しませんか:フローリングが蘇った
汚れも目立ち、床がくすんでいて気になっていた。使ったワックスはもうだいぶ前に妻が通販で買ったAURO社のビーズワックス。
http://hideyasuh.seesaa.net/article/40830741.html

*かぎしっぽ通り:雑巾がけ日和
雑巾がけ日和。フローリングをワックスがけすることにした。ドイツ生まれの『AURO』社の天然ワックス。
http://blog.goo.ne.jp/popoki1202/e/b6eec4a2a781cc6c5ed57bfe36dc5643

*空☆プチズム:AUROワックス
我が家ではAURO社のワックスを愛用しております 100%天然原料で作られているので環境にも人間・犬にもお肌にもやさしい製品です
http://watersnowpow.blog75.fc2.com/blog-entry-31.html

*mizutama日和:ワックス
水溶性なので普通のワックスのようにツルツルピカピカにはならないんだけど、自然な仕上がりで私は好きです。
http://white.ap.teacup.com/mizutama/96.html

*ここちよい生活:ワックスがけ
念入りの掃除をかねてずっと気になっていたワックスがけをしました。スウェーデンハウスではAUROというワックスが奨励されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/cozy_life_story/48506749.html

*Hyper Mignon!:AUROでスッキリ!
ココのところ快晴!な日々なので、ワックスがけをすることに。前々から購入しつつ、放って置いた「AURO」の出番です。
http://macostin.cocolog-nifty.com/hypermignon/2007/05/post_4.html

*おうちLOVE〜我が家の家計〜:AURO(アウロ)フロアー用ワックス
いろいろワックス調べて探してやっとこ見つけたこの一品。サイコーです。ワックスをかけるときの床の雑巾がけもいらないのです。
http://aquabeadsco.jugem.jp/?eid=8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月25日 17:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?