住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

有機EL大画面 超薄型テレビ(ソニー)

「有機EL大画面 超薄型テレビ(ソニー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「27型がわずか9ミリだそうです。テレビも壁に掛けるとか、貼るという時代が近いうちに到来?」



=2007年4月12日収集分=

*アカリさまいらないこ:なかのひと
それってもう「は、箱の中に人が入っとる!!!」て言えない時代が来たって事でしょうか?
http://blog.livedoor.jp/akari_star/archives/50844466.html

*喜六の忘備録:8回目投与後35日目本当の壁掛け?
この厚さになると本当に釘2,3本あれば引っ掛けられるようになるでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/kiroku_001/e/237943af65817ed6d0ccebcdf4e6f31e

*そらにうかぶ砂時計(blog):ここまで薄くできるのか
ところで、有機ELディスプレイってプラズマの後継機なのか液晶の後継機なのか誰か知ってる人います?
http://kenveruiman.blog53.fc2.com/blog-entry-184.html

*微廃独日記NEXT:ソニーが厚さ9mmの究極の薄型テレビを開発!!
てか、その内、マットみたいに折りたたんだりグルグル巻きにして持ち運びができる
http://zetubou.paslog.jp/article/603227.html

*あるべるのアトリエ:27型で厚さわずか9mmソニーが"超薄型"テレビ公開
これは正直すごい。3ミリか・・・未来だ・・・・。
http://alver.exblog.jp/6721995

*see sight seeing.....:大型液晶テレビ
このままいくと・・・・家電品に合わせて?設計なんてことも・・・・そんなぁ〜
http://blog.livedoor.jp/aads/archives/50951122.html

*トライアスロンへの道:目のつけどころが、うすっぺらいでしょ。
薄さ3mmの液晶テレビが出来たとか。いやいや、あのね。テレビだけ薄くなっても、意味ないの。
http://bodymaker.exblog.jp/5123521

*M's Place 〜大学卒業 編〜:Wearable Displayの可能性。
しかし、技術進歩の速度って速い!!ディスプレイの大きさ・価格なんて、数ヶ月単位で変わるしね。
http://blog.goo.ne.jp/kuro_michi/e/7c0cd4f2607c2ad9d70319c794610f4b

*わたしのブログ:厚さ3ミリのTVが商品化される!!
おそらく小生が65歳ぐらいにならないと主流にはならない見通しですが、それまで生きていれるかなあ??
http://plaza.rakuten.co.jp/shi1sak2/diary/200704120000/

*かっとびATENZA:ソニー、初の有機ELの量産を年内に開始予定
とうとう本命の有機ELテレビが年内か来年にお目見え出来るかもしれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/hase_kyou_1978/17492493.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?