住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Caplio GX100(リコー:デジタルカメラ)

「Caplio GX100(リコー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一番の特徴は着脱式液晶ビューファインダーでしょうか。幅広いアングルが撮影できますね。」



=2007年4月22日収集分=

*リコー Caplio GX100 BLOG:GX100なんだけどぉ・・・・
いろいろ試してみたのですが、通常AF時にピントが合わないことがあります。
http://gx100.blog98.fc2.com/blog-entry-26.html

*たぼすけの「書きっぱなしジャーマン」:Caplio CX100はチョイ待ち
ってことで、買うのはファームが上がったころが適当のような気がします。
http://d.hatena.ne.jp/turbosk/20070421/1177116281

*カメラ的日乗3.0:GX100問題を解決する(笑)
GX100はあくまでGXであってGRではない。
http://suigei.blog10.fc2.com/blog-entry-346.html

*普通の日々:GX100来たぞ
EVF付けてキャップストラップも付けました。いやぁ。いいねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/officek3_1971/e/43d6922b5764d7585dcfac992334be55

*コンパクトデジカメ比較ブログ:GX100高感度撮影&RAW撮影
売り場に到着した時、まさに展示される寸前と言う状態で、店員2、3人がどうしようって感じのところでした。
http://ameblo.jp/junki6/entry-10031391531.html

*必撮!勤め人:GX100
ネットをチェックすると概ね好意的なコメントが多い気がする。
http://artisan.exblog.jp/5547997

*after hours:身辺雑記
付属の液晶ファインダーが非常に見にくいのです。
http://blog.livedoor.jp/kyotaro3/archives/50519538.html

*カゾパソ:GX100ソフト発光
Caplio GX100の内蔵ストロボに搭載された「ソフト発光」を試してみました
http://torishin.cocolog-nifty.com/kazopaso/2007/04/gx100_f9c2.html

*Through the Viewfinder:GX100の色調
GX100の階調表現はなかなかだと思います。
http://blog.livedoor.jp/imhotep123/archives/53833410.html

*昼と夜太陽と雨:GX100 触った
噂のEVFは思ったよりよろしくなかった。
http://nextak.exblog.jp/5203837

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?