住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

707SC ハローキティ・バージョン(サムスン:携帯電話)

「707SC ハローキティ・バージョン(サムスン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「幅広い年齢層に人気のあるキティちゃん。スワロフスキーで高価ですが、ほっとけないファンの方もいるでしょうね。」



=2007年4月19日収集分=

*日刊!モバイルチェック:「707SC」キティバージョン
ウワオ!すごいですね。たしかに外見だけじゃないです。ワード,エクセル,パワポ,PDFも見れちゃう。
http://mobilecheck.seesaa.net/article/38474833.html

*メイさんのブログ〜ケータイ情報にツッコミ:第2弾は「ハローキティ」。
海外でも人気なので、案外即完売で一部は海外流出なんてこともあるかもしれません。
http://may353.seesaa.net/article/38467831.html

*かとやんの独り言:キティちゃん
キティちゃん携帯(707SC)の場合、数量限定の受注生産だそうですので、きっと大変な事になるのでしょうネ
http://blog.duogate.jp/pipitsuzuka/entry/detail/?EP=13800830

*田舎モバイラーのつぶやき日記:キティのスワロフスキーって
ハローキティ・バージョンが出るらしい。まぁファンには垂涎の品かもしれないし、いいとは思うけど。
http://blog.livedoor.jp/shin_nom34/archives/51009870.html

*をとこもすなる日記(にき):SoftBankのスワロフスキー第3弾
引き渡しは5月中旬以降になりそうだと…これって、やはり手作業でおばちゃん達が貼るんでしょうな(笑)
http://blog.duogate.jp/kirinshome/entry/detail/?EP=13818335

*miracles happen:キティちゃんのキラキラ携帯
この携帯めちゃくちゃかわいくないですかぁ?( ´艸`)Softbankの携帯ユーザーとしては、見逃せませんっ
http://ameblo.jp/asumini/entry-10030664277.html

*マイソフトバンク:キティ限定100台!
ソフトバンク携帯ユーザーもこれにはちょっと機種変更を考えてしまうんじゃないかな?すごい、かわいい!
http://mysoftbank.sblo.jp/article/3720926.html

*Midnight Express:softbank707SC
スワロフスキー・クリスタルがゴチャゴチャっとついた、いかにも!なモデルですけど…これは使えないなぁ。
http://blog.midnightexp.to/blog/2007/04/post_d34d.html

*りんごのおはなし部屋:707SC キティ スワロフスキー バージョン
キティちゃんのスワロフスキーがでたよ かわゆいな〜どうしても欲しくて、バンクに問い合わせたんだ。
http://realog.jp/ringo123/1844818.html

*ハッピー☆らぶプロジェクト:キティ☆ケータイ
5モデルあって各100台限定なの☆オーダーしてからの生産になるらしいからかなりレアで自慢の逸品になるよね
http://yaplog.jp/55lovegirls/archive/678

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?