住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

WR250R/WR250X(ヤマハ:バイク)

「WR250R/WR250X(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「次世代スポーツモデルとして大きな期待が寄せられているようですね。東京、大阪のモーターサイクルショーに参考出品されるそうです。」



=2007年3月23日収集分=

*モバライダー:やはり存在した“WR250R”、“WR250X”
またまた噂によると、発売は6月頃になるとか…ゴールデンウィークに間に合わないのは残念ですねー
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36014/2578749#2578749

*百連星:WR250X
気になるのは、5バルブから4バルブになっている点。エンジン左側はWR250Fと比べ、随分ごつくなっている。
http://yzr.no-blog.jp/m1/2007/03/post_1ad5.html

*THE FOURTH PARTY:WR250R
写真を見る限りではアルミフレーム、倒立サスであり、仕様には「燃料噴射式」と明記されている。
http://tockun.blog.ocn.ne.jp/the_fourth_party/2007/03/wr250r.html

*つれづれ日記新型WR:新型WR
このYAMAHAの新型投入によって若干廃れ感のあるオフロードが活気付いてもらえればな。と思います。
http://blog.livedoor.jp/roff_7230/archives/53104146.html

*WR400F@セカンドインパクト:WR250Rについて2
スプロケットがF14R48前後でWR400Fと スペック共用だけどチェーンは520を使うかどうかは ちょっと微妙かな。
http://wr400f.blog79.fc2.com/blog-entry-95.html

*バイクに乗ったおやぢ:YAMAHA動くか?
「WR250R」っていうらしいです。同時に「WR250X」っていうモタードモデルもあるようですね
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/blog-entry-269.html

*883R:blog:WR250R WR250X
闘う4st(これはカワサキKLXのキャッチフレーズですが)としてはTT250R(1993年)以来の久久々々のブランニュ。
http://blog.livedoor.jp/xl1200/archives/50731664.html

*リエゾン区間:WR250R-X発表
結構かっこいいな。ただサイドカバーの形状がなあ・・・WR250Fと同じ形ならよかったのに!
http://liaisonsection.blog89.fc2.com/blog-entry-9.html

*hayabusaだより:すごいオフロードバイクが出る!?
ヘッドランプ&ウインカーが付いていることから、公道走行可のモデルであることは間違いないだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/ky_racing/47443500.html

*touching-your-heart:ついにヤマハが動き出す?
これはいかん。凄すぎるぜ?使いまわしばっかりの2輪業界(4輪もそうだけど)でSSじゃないのに新設計。
http://blog.drecom.jp/touching-your-heart/archive/364

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?