住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ベロタクシー(神奈川県横浜市)

「ベロタクシー(神奈川県横浜市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春の風に吹かれ、赤レンガ倉庫を通り抜け、ランドマークタワーを見上げる。ベロタクシーで回りたいです。」



=2007年3月26日収集分=

*横浜深海魚:ベロタクシー    
馬車道の交差点でヘンテコなタクシーとすれ違った!!
http://myu1113.blog86.fc2.com/blog-entry-75.html

*masyao:VERO TAXI - 試乗  
スムーズな走り出しとともに歩道を歩く人達からの注目を浴びっぱなしです。
http://blog.livedoor.jp/masyao/archives/50021916.html

*今日のチョイMEMO:エコロジーな「ベロタクシー」 横浜にも登場 
エコロジーには協力したいから、早く普及して、料金が安くなってくれると嬉しいんだけどな。
http://choimemo.blog86.fc2.com/blog-entry-382.html

*偏見万化:ニューヨークでは規制 横浜では運行開始[輪タク] 
屋根つきやから上が見られへんのが難点やけどな。
http://yabuni.seesaa.net/article/36361851.html

*経済を斬る:ベロタクシーの時代が来るぞ   
こういう乗り物は明朗会計でないと観光客から敬遠されるからね。
http://andonet.blog93.fc2.com/blog-entry-72.html

*本と酒。:ベロタクシー@横浜  
高いでしょ、とんでもなく。桜木町駅から赤レンガまでで一人600円て!二人で乗ったら倍額1200円て!
http://blog.livedoor.jp/uchagi76/archives/50919681.html

*横浜・神奈川のレジャー、遊び場情報:ベロタクシー、横浜に登場   
さぞカーブが大変だろうと思ってたらなんとデファレンシャルギヤが内蔵されているそうだ。
http://yokohama-kanagawa.seesaa.net/article/36683745.html

*ねみみにミミズ〜:ベロタクシーって、結構高い   
ベロタクシーって気に入っているのですが、記事を読むと、輸入品のためか1台100万円するようです。
http://ameblo.jp/axolotl/entry-10028711931.html

*けろぞうの“一路平安”(イールーピンアン):車   
似たようなコンセプトですでに導入されてる「ハマチャリ」と物の見事に商圏が被ってるのが気になるところ。
http://kerozo.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_ae92.html

*coastal dining:ベロタクシー ゆっくり走る横浜    
ところでどの辺の『横浜』まで連れて行ってくれるのじゃろか?
http://ameblo.jp/coastaldining/entry-10028917899.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月27日 13:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?