住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Cyber-shot DSC-G1(ソニー:デジタルカメラ)

「Cyber-shot DSC-G1(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「写真を撮ることより見ることにこだわった、新しいタイプのデジカメですね。大容量の内蔵メモリが便利そうです。」



=2007年3月11日収集分=

*碧き流星:無線LANと2GBメモリー内蔵のサイバーショット『DSC-G1』
ソニーとしては、この『DSC-G1』はチャレンジングモデルなんではないでしょうか?
http://bluemeteor.cocolog-nifty.com/bluemeteorblog/2007/03/lan2gbdscg1_f745.html

*デフォルト SONY:サイバーショットDSC-G1
DLNA対応製品を他に持っている人には無線LANで繋げれるし、もってこいな商品じゃないでしょうか。
http://blog.so-net.ne.jp/sony-ism/2007-03-09-2

*情報屋:すさまじいデジカメ!
写真を「写す」と言った機能ではなく、「見る」という事にここまで総力を注いだ機種が今まであったでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/ferrarif50/archives/50845011.html

*ひまにあ日記:無線LAN対応DLNAサーバ搭載デジカメ登場!
最近、ソニーは何でもかんでも「ネットワーク」や「Wi-Fi」対応させているような気がする。
http://dm.skr.jp/blog/archives/2007/03/landlna.html

*G1MIKZO BLOG:ついに!SONYサイバーショットDSC-G1
やってくれました我らがSONY!今回のサイバーショットは久しぶりに欲しい!と思わせてくれる出来になってます。
http://mikzo.com/archives/2007/03/10-014631.php

*smabpの日記:サイバーショット DSC-G1
新しいG1というデジタルカメラが発表された。これも、とてもソニーらしさが出ている。
http://d.hatena.ne.jp/smabp/20070310

*SATOXのシテオク日記:DLNA対応のデジカメ
う〜ん、なかなか便利ですけども、ソニーらしくないシンプルなデザインですなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/satox/20070310/1173477328

*MacとWinなケン日和:デジカメ革命の夜明け?SONY Cyber-shot DSC-G1
これで潔くSDメモリカードも使えるようにしてたら爆発ヒットだったかも(笑)
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-810.html

*けいいちのひとりごと:サイバーショットDSC-G1
デジカメらしい、新しいモノが出来てきよる気がする。フィルムカメラを追いかけるんじゃなくて、デジカメらしく。
http://star.ap.teacup.com/keiichi_blog/122.html

*mono-logue:伸びるデジカメ
サイバーショットと言いながら、デジカメよりもフォトビューアに重きを置いている提案?
http://mono-log-ue.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_663c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月11日 22:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?