住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CAMEDIA FE-240(オリンパス:デジタルカメラ)

「CAMEDIA FE-240(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「光学5倍ズームのデジカメでは世界最小だそうです。操作説明にも工夫があり、初心者でも使えるカメラです。」



=2007年3月13日収集分=

*brand_new_days:新作レビューなど宣伝
操作をシンプルにしすぎて何かをしようと思うとできないことの多いエントリー機。
http://noise.no-blog.jp/nef/2007/02/post_8043.html

*p6p's Diary Ver4.04:FE-240
今日はスペインランドとMを連れてまずは新習志野のPC DEPOTへ行ってきた。目的はデジカメ。
http://blog.livedoor.jp/p6p_btmcom/archives/50895041.html

*健康的なキレイを目指している32歳の日記:大阪で生まれた女やさかい。
ポイントが2600ポイント残ってたし、結局\21000くらいで買えて、また2500ポイント付いた〜
http://plaza.rakuten.co.jp/yukanokenkokirei/diary/200702240000/

*The World:買ってはみたものの…
そういや、このデジカメとそれに合わせるプリンタとで 相性なんてのがあるそうなんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/stealthtype/14617548.html

*まりっぺ日記:デジカメ
心配なのは今までのと違って小さいし、薄いし、軽いからどこかに置き忘れてしまうんじゃないかしらって事
http://ameblo.jp/marippe-t/entry-10026523434.html

*The private space:OLYMPUS FEシリーズ FE-240シルバー
ただ、充電の際いちいち本体からバッテリーを出して充電しなくてはいけないのがめんだくさいかな。
http://jackrose2313.jugem.jp/?eid=199

*第二の青春:デジカメを買った。
男の方が見ていて、これは雑誌で使いやすいと書いてあったと教えてくれたので、安心して買った。
http://thespringoflife.cocolog-nifty.com/spring/2007/03/post_1962.html

*カメラニュースチェック!:オリンパス「FE-240
低価格ながらも「迷わず撮影できる」を目指した製品だ。
http://blog.livedoor.jp/ones01/archives/52913377.html

*日々これ乙女ゲー:おニューのデジカメ!in 猫バトン!
それにしてもにゃぜFE-240にしたかといえば、にゃんと言っても光学5倍ズームにゃのにゃ!
http://blogs.yahoo.co.jp/nuttili/15552638.html

*junbe かべの落書き:「カメラ」
xdカードとケースも一緒に買ってちょうど30,000円でした。
http://star.ap.teacup.com/junbejunbe/35.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 21:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?