住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

日立 iVDR搭載の新型Woooを発表

「日立 iVDR搭載の新型Woooを発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「iVDRはメモリーカード的に使えるということでしょうか。1枚どの位の値段設定か気になります。」



=2007年3月22日収集分=

*いまらんのなんでも日記:日立、新プラズマ/液晶テレビ「Wooo」を発表。
これを付けるなら、DVD-RAMを搭載して欲しかったですね。
http://imaran.seesaa.net/article/36424060.html

*CEPTER:iVDR
次世代DVDがもたついてるからiVDRのレコーダーだしとけば あんなに赤字出なかったかもしれないのに
http://plaza.rakuten.co.jp/cepter/diary/200703200000/

*雑記:Woooの新型が発表されてた。
これだったら、旧機種のプラズマHR9000買った方がコストパフォーマンスを考えるとベターだと思う。
http://hogesuzuki.blog81.fc2.com/blog-entry-122.html

*快聴亭夢想録:iVDRとWooo
芸術家「ううん♪この混沌とした状況の中、それでも発売をした事自体が凄いさ?」
http://blog.goo.ne.jp/gikyusan/e/049bd13d3e3c78a96c8f96083d3e732a

*伝道師日記:i-VDRつき液晶 だってさ…あははははは、すごそうだな
Woooといえば、ダブル録画とか録画機能で一日の長があるような家電だが、一歩先に行く感じだね。
http://ameblo.jp/dendoshi/entry-10028478238.html

*日々の(節操なき)ぼや記 妄想憑き:日立、着脱可能HDD「iVDR」搭載の・・・
日立もiVDRを捨ててなかったのかと驚くがメディアの価格がネックでiVDRは普及しないだろうなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/xesu/20070320#1174360189

*適当サイト:日立から内蔵HDD交換可能なプラズマ
これでブルレイやらHDDVDは録画メディアではなく、ハイビジョンの映像パッケージのみになる可能性も。
http://plaza.rakuten.co.jp/zero3w/diary/200703200001/

*部屋の片隅に積もる塵の様な戯言を:内蔵HDDを着脱出来るテレビ
しかしこれ、外付けには出来なかったのかな?
http://aminor.exblog.jp/6628852

*あれいんのモバイル雑感:忘れかけてたiVDR
やっと本格的に(?)iVDRを採用した製品が発売されるようだ。
http://raindrops.at.webry.info/200703/article_8.html

*とくみつ録:iVDR、家電に採用
これで採用するメーカーが増えたらiVDRはこれからどんどん安くなるかも!ちょっと期待。
http://blogs.dion.ne.jp/109nissi/archives/5297861.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?