住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

起床装置 DANGERBOMB CLOCK(目覚し時計)

「起床装置 DANGERBOMB CLOCK(目覚し時計)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どの位の威力なのでしょう。アパートなんかだと隣の住人までたたき起こしてしまいそうです。」



=2007年3月6日収集分=

*Nizah blog:時限爆弾型目覚まし時計
そんな高くないな。しかし、ちょっと作りがおもちゃっぽいかなぁ。
http://blog.nizah.net/archives/2007/03/02/bomb_clock.html

*じょうほうねっと:時限爆弾目覚まし時計
解体手順がちょっと単純なのでもうちょっと凝ったバージョンも出して欲しいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/speedtest/diary/200703020002/

*Windowsでめいっぱい多窓:メカ鳩?
3月22日入荷予定らしいので、ホワイトデーには間に合いません。
http://kirikaero.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_03a3.html

*chikara blog:時限爆弾!?
チッ・チッ・チッ・チッ・・・何ィ〜!枕元に時限装置がァ!
http://ameblo.jp/chikara-tv/entry-10026997670.html

*戦闘詳報2:起床装置 DANGERBOMB CLOCK
なお、この時計を購入される方は、事前に映画「ブローン・アウェイ」を観ることをオススメします
http://blog.so-net.ne.jp/carlvinson/2007-03-02

*リーマンズにゅうす:時限爆弾処理で目覚める朝
毎朝の目覚ましはマンネリ気味。スヌーズにも慣れちゃったし、どうも刺激が足りない──
http://rymansnews.seesaa.net/article/35118275.html

*99番線新横浜・オリオン 方面:目覚時計
目覚時計としてではなく、机上に置くインテリアのひとつとして欲しいですね。
http://nozomi36.air-nifty.com/eikoh/2007/03/post_935e.html

*転勤リーマンの生活記録:これなら起きられる?
最初は楽しみながらやると思うけど、そのうち面倒になって全部引っこ抜くね。
http://ameblo.jp/ten-sin/entry-10027074429.html

*又吉のお絵かき日記:スイッチオン!
バンプレストから起床装置 DANGERBOMB CLOCKがおおおっとスーパーロボット魂をくすぐられるなぁ
http://blog.livedoor.jp/heijigoto/archives/51095652.html

*日々つぶやく心:朝、目覚めはいいですか?
携帯のスヌーズ機能なんかも、とても便利ですが、やっぱり慣れるとただの生活音なんですよね…。
http://ameblo.jp/my-talk/entry-10027155967.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 09:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?