住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

813T(東芝:携帯電話)

「813T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸みのあるボディにミラー加工されたデザインが素敵です。高画質カメラやGPS機能などが搭載された高機能なモデルです。」



=2007年3月21日収集分=

*かびるんるんの黴式会社:シャンパンゴールド
softbankの813T購入しました。機種変前の601Tも非常に気に入っていた機種でしたが、こちらもなかなか。
http://ch11566.kitaguni.tv/e354637.html

*セイコ・オーレ:新!
ソフトバンクHPで色だけで決めた813T。実物を今日店頭で初めて見たけど(オイ。)綺麗なピンクで満足でーす
http://seiko-o-le.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_f138.html

*マイペースな日々:大事に使います
東芝製の813T、シンプルですごくかわいいよフロント部分がミラーになってて、鏡代わりに!!
http://pikarcyan.at.webry.info/200703/article_6.html

*バッテンの花道:新しい携帯電話
今回買い換えた機種は、813T 他社ユーザーに使える絵文字が一覧で出るので便利
http://plaza.rakuten.co.jp/mykidoairaku/diary/200703130000

*つれづれなるままに:813T
携帯電話の機種変をしました 今回は、3年ほど使ったシャープの携帯からTOSHIBAに変えて、813Tのピンクです。
http://x0mars0x.blog75.fc2.com/blog-entry-172.html

*もけけまにゅある:Pink Pink
結局SoftBankの813Tです 光って見にくいのは表面がミラーになっているからです
http://blog.livedoor.jp/birth_chixi/archives/53127390.html

*まきざるにっき:813T買いました
813Tのシャンパンゴールドです。ワンセグじゃないけどカメラが324万画素です。
http://makidiary.blog31.fc2.com/blog-entry-227.html

*ムフフ:813T限定スペシャルパッケージ
「美」の本質を知り尽くした、大人のための美的ケータイと、Toshibaのサイトに書いてありました。
http://mufufuy.milkyav.com/?eid=117314

*きゃーこの部屋:新しい携帯を購入!!
昨日、実家からの帰り道に、ちょうどSoftBankショップの前を通りかかったので機種変しに行ってきました☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kya_ko8776/1405806.html

*パンポロリン!:813Tあれこれチェック(1)
813Tをあれこれチェックしてみます。813Tは話題性が少ない端末と思われるので淡々とサクサクっといきまふ。
http://yaplog.jp/erisama/archive/981

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月21日 21:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?