住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

大阪モーターサイクルショー2007

「大阪モーターサイクルショー2007(インテックス大阪2号館)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3/23〜3/25までの三日間、バイクの展示のほか、試乗会やトークショーなどのイベントもあり楽しいショーとなりそうです。」



=2007年3月20日収集分=

*ドラッグスタークラッシックへの道:23rd 大阪モーターサイクルショー・・・
3月23・24・25日に開催する 23rd 大阪モーターサイクルショー2007 に行こうと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/nottidsc4/diary/200703050000

*ラオチューと不思議な仲間たち:いよいよ開幕ですな
前はカワサキからデビューしたばっかのW400も展示されてたけど、今年はZZR1400があるはず。
http://blog.livedoor.jp/joseph_johstar/archives/52948262.html

*それ、ええがな:大阪モーターサイクルショー2007
テーマは「MOTO CAFE 〜オートバイの話をしよう!!〜」だそうです。試乗車にAdiva AD250があるのはいいですね。
http://eegana.blog32.fc2.com/blog-entry-287.html

*僕のおもちゃばこ:モ〜タ〜ショ〜
試乗会もあるそうなので、Newモデルを試乗しようかと思っています。希望は SUZUKI GSR400 です。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsuridaisuki/diary/200703110000/

*再・単車生活:再来週は大阪モーターサイクルショー
特に試乗車で期待しているのが、カワサキZ750とBMWのF800です。非常に楽しみです。
http://blog.goo-net.com/suyaosaka/archive/87

*DSCな日々たち:23rd大阪モーターサイクルショー2007
アメリカンを試乗車としてだしてることは、ヤマハ(DSC400)とカワサキ(バルクラ900)だけみたいやね。
http://dsc400blue.blog4.fc2.com/blog-entry-693.html

*ちゃのう的、広く浅い世界。:あと1週間に迫りました!!
ちなみに大阪モーターサイクルショーの試乗会は無料です!!東京では、1回500円取られますけど・・・(汗)
http://plaza.rakuten.co.jp/chanow/diary/200703160000

*オールカワサキブログ:大阪モーターサイクルショー その2
展示予定車輌が発表になりました 大阪は20台予定で、うわさの1400GTRも予定リストに入っています
http://blog.goo-net.com/allkawasaki/archive/74

*あるどーらく者の日々のできごと:前売り券
ついに今週の金〜日までインテックス大阪でモーターショーが開催です。いつ行く〜!?
http://plaza.rakuten.co.jp/dorakurider/diary/200703180000/

*趣味はバイクでパーツ通販ブログ:今週末は大阪モーターサイクル・・・
お目当てはWR250R/WR250Xなんですが、それ以外にも、いろいろイベントがあるので、今から+ワクテカ +しております
http://bike-tuhan.seesaa.net/article/36385755.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?