住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

パンダジェット(ANA:中国線就航20周年記念)

「パンダジェット(ANA:中国線就航20周年記念)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このペイントは何だかユーモラスです。機内の座席シートもパンダ柄なのでは?」



=2007年2月22日収集分=

*週刊ニュースボケツッコミ:「パンダジェット」よりいい名前なんか・・・
「パンダジェット」がいい名前過ぎて「パンダジェット」以外思いつかねーよ!
http://newcomi.jugem.jp/?eid=34

*春夏秋冬〜実りの季節:パンダよ君は空を飛ぶのか‥‥
‥‥パンダにちなんだサービスって?!乗務員さんがパンダの着ぐるみでも着るんでしょうか。
http://shikinominori.blog28.fc2.com/blog-entry-520.html

*りらりの「風水暦」:ANAのパンダジェット
もっとパンダちゃんをはっきりプリントしたほうがいいような気がするんですけど。
http://blog.so-net.ne.jp/rirari/2007-02-21

*富士山、鉄道、飛行機、そして風景の写真:ANA中国線就航20周年・・・
「パンダ」というよりも、「空飛ぶモー姉さん」!!逆転の発想としては、かなりインパクトがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ja819061/45378674.html

*バビロンまで何マイル?:パンダ塗装機
今回は、デザインがあまりにイラストチックで笑っちゃいました。
http://blog.so-net.ne.jp/sekky/2007-02-22

*マニアック・ツアー:パンダジェット!
何年か前に、「マリンジャンボ」とかいって、クジラにみたてた塗装にしたことがあったの覚えているかしら?
http://blog.livedoor.jp/ita_r1969/archives/50974070.html

*UpperSky:ANAの特別塗装機
どんな名前がつくんでしょうね?「パンダジェット」とかものすごく安易ですね。。。。
http://uppersky.exblog.jp/4662237

*日記:2月21日(水)パンダジェット
こういう特別塗装はポケモンやUSJとか、あまり食指が動かなかったけれど、これは乗ってみたい。
http://ushio0626.cocolog-nifty.com/nikki/2007/02/post_cf12.html

*すももアラモード:パンダジェット機、登場!
私が想像するには・・・機内サービスでパンダグッズのプレゼントとか中の備品もパンダにするとか。
http://sumomoalamode.seesaa.net/article/34391454.html

*にわか雨のちハレ:パンダジェット
パンダというよりちち牛ですがな…あー今良く見ていたらパンダに見えました
http://blog.goo.ne.jp/higoniwaka/e/9f6b81d4f3b8fe96736559881a83ed77

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?