住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

プラズマッハ MA-806(三菱:空気清浄機)

「プラズマッハ MA-806(三菱:空気清浄機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フィルター自動お掃除機能に人気があるようです。集塵力も高いようなので、お部屋の空気もクリアに保てそうですね。」



=2007年2月7日収集分=

*こばてつの給料どろぼう的日記:ボーナスをもらったので
なんで三菱のにしたかといえば、『フィルター自動お掃除機能』が付いていたからです。
http://blog.livedoor.jp/k1028/archives/50844506.html

*見上げる夜空にお星様。あれやこれやそれやどれ?:過ぎた機能
空気清浄機では唯一、フィルターお掃除ロボを搭載していて、半年間メンテナンス不要!
http://blog.livedoor.jp/sayz/archives/51205283.html

*Sphere#4_Diary:買っちゃった
MA-806[三菱製]プラズマッハというダジャレネーミング機能とお掃除メカ内蔵がポイント!
http://blog.livedoor.jp/sphere4/archives/50819478.html

*教師への道:一人ぼっちのクリスマス
今回思いきって買いました。三菱空気清浄機MA806です。合計24000円の出費です
http://ameblo.jp/9810/entry-10022233442.html

*ぱぐ犬日記:空気清浄機
ずっと欲しいと思ってたんですけど、なかなか買えなかった空気清浄機を買ってしまいました。
http://ameblo.jp/puginumomo/entry-10023138556.html

*kaupili 2:空気清浄機
でもね 外見は家電店で他の製品と見比べた時に大きさもちょっと大きいし スタイリッシュではなかったけどね(笑)
http://yururinohohon.blog72.fc2.com/blog-entry-38.html

*猛獣の追跡日記♪:我が家のお買い物事情
空気清浄機です!! 価格.comで日本で一番安いトコを探して購入。 めちゃめちゃデカいです・・・。
http://souchanmama.blog42.fc2.com/blog-entry-408.html

*さいしんの...☆携帯ライフ☆:空気清浄機 MA-806
三菱かダイキンのどちらにしようか悩んでいた空気清浄機でしたが、三菱のMA-806を買って使用しています。
http://blog.livedoor.jp/saishin2000/archives/50645722.html

*Quasi Crystal:わが家にプラズマッハ来た!!
なぜ、これを選んだのかというと「お掃除いらず!で集塵力No.1」らしい・・・!?
http://quasicrystal.blog77.fc2.com/blog-entry-157.html

*うちのワンコがやっぱり1番☆:オススメの空気
コレ!音は静かだし、お知らせランプにも動きがないので、「本当に動いているの?」と思うほどです(笑)
http://ameblo.jp/andrzej/entry-10024999119.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月07日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?