住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ドルチェ&ガッバーナモデル M702iS(モトローラ:携帯電話)

「ドルチェ&ガッバーナモデル M702iS(モトローラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴールドカラーが高級感を漂わせていますね。同ブランドファンの方なら是非とも手に入れたいケータイなのかもしれません。」



=2007年2月15日収集分=

*徒然ブログ:遂に日本上陸!!DOLCE&GABBANAの携帯電話。
「こういうの」好きそうなブランドはあとはアルマーニと〜日本のブランド消費者的な事を考えてルイヴィトンか??
http://blogs.yahoo.co.jp/jojoanddio10/4827892.html

*モノコト魂。:M702is ドルチェ&ガッバーナ 発売
他キャリアでマクラーレン仕様なんかがあったりするから、ドコモも負けてらんないのかね。
http://ameblo.jp/monokoto/entry-10025632583.html

*Apple Brothers + Mac News:FOMA M702iS のドルチェ&ガッバーナモデル
ブランド・限定消費んなんで75,000円ってのは妥当な値段だね。SoftbankのSIMでも使えたら良いのにね。
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/50720690.html

*ぴぶろぐ:7万5000円の携帯電話
昔と比べて高くなりましたが、ここまで高いのは…ドルチェ&ガッバーナファンだと買いたくなるのでしょうか?
http://pblog.pikatei.info/?eid=480300

*TOKYO DOLL:セレブ携帯?
日本も中身ばっかりではなく外側のデザインもおしゃれにしてほしいものです。
http://d.hatena.ne.jp/littlebrown1/20070213

*u's Blog:M702iS DOLCE & GABBANAモデル
M702iSにD&Gモデルが登場しました。外国ならもうすでに出てたんですが、ようやくといった感じでしょうか。
http://blogsu.blog79.fc2.com/blog-entry-67.html

*超もばいる&まるちめでぃあ情報局(Blog):M702iS M702iS DOLCE・・・
確かに色々なブランドを感じさせるオプション品はついてきますが、この機能の端末に、その金額は出せない。
http://blog.i-mobile.org/article/3345081.html

*話題のナレッジベース:「M702iS」のドルチェ&ガッバーナモデル
ドコモが缶コーヒーのBOSSゴールドカラーの携帯をプレゼントしていたことをおもいだしました。
http://www.yamaguchi.net/archives/004625.html

*岡山の異端児 TAKAHARA Eme' DIAry:まじですか?!
ドルガバのブランド力。恐るべし!AMWAYの携帯がでたら俺は買うのかな。。。pvがついていればもちろん!
http://blog.livedoor.jp/kinpachitaro/archives/50883044.html

*Beta:Blog:MOTORAZRの「DOLCE & GABBANA」モデルが登場
写真で見る限りギラギラした金色ではなく落ち着いた感じのゴールドで、かっこいいと思います。
http://beta.tk-s.com/mobile/motorazr_dolce_gabbana.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 19:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?