住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ほぼ日手帳2007 SPRING(ほぼ日刊イトイ新聞)

「ほぼ日手帳2007 SPRING(ほぼ日刊イトイ新聞)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4月始りの手帳、店頭に並んでますね。ターゲットは新社会人だそうです。」



=2007年2月5日収集分=

*picapicaな一日を楽しむblog:ほぼ日手帳2007SPRING,発売開始
早速注文してきました。今年で2回目。今年は娘の分も一緒に注文。
http://picapica-days.at.webry.info/200702/article_1.html

*まいにちがわたしびより。:やっぱり、好きだ。
オプションにメモ帳セット、下敷き、付箋もあわせて注文しました。
http://mitsuki29.blog10.fc2.com/blog-entry-365.html

*気まぐれ絵日記:バラバラ
去年ネット注文した時は発売開始と同時に 回線が混み合い、次々在庫切れが出る中でやっとゲットしました。
http://blog.livedoor.jp/nikimariko/archives/50677864.html

*ayulog:2月の9とほぼ日手帳
ほぼ日手帳はね、デザインものじゃないんですよ。作り手の心がいっぱい詰まった素敵な手帳なんです。
http://ayuphoto.blog25.fc2.com/blog-entry-294.html

*静カナ、音ノ、カケラ:ほぼ日手帳-んが?
発売開始時間に ナイロンカバーのディープレッドを注文したのは昨日の日記でも書いた通りなのだけれど…
http://shizuneblog.blog58.fc2.com/blog-entry-144.html

*2本目のあかえんぴつ:4月始まり
私は今、「ほぼ日手帳2007 SPRING」の2006版を使っていて、もちろん2007版も注文する予定です
http://redpencil2-blog.269g.net/article/3709087.html

*おかポンのすゝめ:「「若者」「カラフル」がキーワード―4月・・・
やはり、官庁勤めの方や学生さんは4月始まりの手帳の方が便利みたいですね。
http://okapon1979.blog60.fc2.com/blog-entry-217.html

*徒然〜NEW〜:喰われそう
私、こういう「作り手のこだわり」が伝わってくる商品に弱いです。
http://blog.livedoor.jp/mariha_blog/archives/50848742.html

*ピロキ菌の日常。:ほぼ日手帳2007 SPRING
ネット限定発売で売切れ次第終了なんやって。一昨年に初購入去年再度購入そんで結局今年も買っちゃったよ。
http://blog.livedoor.jp/hiroki1117tana/archives/52035702.html

*Cogito, ergo sum:気分一新
手帳買った。2007年用の手帳、何冊目だろー。なんかしっくりこなくて飽きちゃうんだよね。
http://blog.livedoor.jp/xxxu_uxxx/archives/50898521.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 22:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?