住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SEGNITY(タカラトミー:ツンデレ搭載ワンセグポータブルテレビ)

「SEGNITY(タカラトミー:ツンデレ搭載ワンセグポータブルテレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お値段が安いのでツンデレ嗜好のない人達にも売れそうですね。」



=2007年1月24日収集分=

*気になるにゅ〜す:機械にまでツンデレブームが及ぶとは
いや、興味の無かった人が購入し、良さに気づく→ハァハァハァたまんねーと新たな分野開発?
http://kininews.blog88.fc2.com/blog-entry-66.html

*お花畑でつかまえてん。:ツンデレ ナビゲーション
そりゃ世界初でしょうよ。他に誰が考えるのよww残念なのは、女性の声のみの対応だそうで。。
http://blog.atanycost-7.moo.jp/?eid=635291

*大河渡の絵日記:ツンデレテレビ
まさかツンデレのナビゲーションがつくまでに「ツンデレ」が一般化しているとは思いませんでした。
http://okawawataru.blog8.fc2.com/blog-entry-568.html

*ヌーは飛べない:ツンデレ開発室
誰もが馬鹿らしいと思って見過ごしてしまうところに、新しいアイデアは 埋まっているということですね。
http://nu.futa.nu/?eid=223007

*成り行き!店長日記!:タカラトミーめ!やってくれるぜ!
単4電池4本てのもある意味コストが下がって良い感じ 外部出力も出来るし良いですなぁ〜
http://blog.kenkouman.com/?eid=246288

*歌い講:ツンデレSEGNITY
こんなアホなもん作るのは日本くらいですよ。根がオタクな私としては、この発想がすごい面白いです。
http://perform.jugem.jp/?eid=850

*たぼすけの「書きっぱなしジャーマン」:これって付加価値?1/24
どうせ、付加価値を付けたんだったら、もう少し高くても売れるような気もするけどねぇ〜。
http://d.hatena.ne.jp/turbosk/20070124/1169599898

*色々と考えてみるよ・・・。:オタク文化の社会的認知について考えて・・・
製品名はワンセグポータブルテレビ「SEGNITY」だそうですが、これが 「ツンデレ」仕様なわけです。
http://ameblo.jp/kasege1oooooooo/entry-10024103430.html

*URECCO:ツンデレ標準搭載のワンセグテレビ
まぁそんなことはどうでもいいとして、何ゆえTVにツンデレ仕様か?それ以前に、単体で使うことがあるのか?
http://blog.livedoor.jp/hiro_794/archives/50738598.html

*Snow Flake:ツンデレを標準搭載!
この馬鹿さは素晴らしい、タカラトミーの担当者はなにを考えてこの機能を搭載したのだろうか。
http://www.snow-flake.jp/archives/666/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?