住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

REGZA 37Z2000(東芝:液晶テレビ)

「REGZA 37Z2000(東芝:液晶テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「評判もいいし、お値段もお手頃です。NASに録画できるLAN-HDD機能っていいですね。」



=2007年1月19日収集分=

*緑のボタンを押せ! 〜かなり莫迦オヤジのメディアPC〜:液晶テレビ
kakaku.comとか見ていたら20万円以下とかもあるということで、近くのY電気へ馳せ参じた。
http://plaza.rakuten.co.jp/pressgreenbutton/diary/200612190000/

*Mt.Eastツレヅレ独り言:REGZA 37Z2000でパソコンに録画
その中で興味深かったのは、RJ-45のモジュラージャック(よくある普通のLAN端子)が3つも付いているコト。
http://mteast.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/regza_37z2000_5d9c.html

*雑記:東芝REGZA(37Z2000)購入
手持ちの玄箱に300GBのHDDを取り付けて問題なく利用できましたが、1点問題が・・・。
http://clio182.way-nifty.com/blog/2006/12/regza37z2000_6187.html

*人生は死ぬまでの暇つぶし:寝クリスマスイブ
外部入力は、モニタ出力にスルーしたりLANHDD録画もできない。
http://gamearc.cocolog-nifty.com/best/2006/12/post_fad7.html

*はるとの生活:液晶テレビ
あと、IPS液晶のせいか、指で押してもにじまないので、温人が指で押すことも無いでしょう。。
http://haruto.txt-nifty.com/haru/2006/12/post_a2aa.html

*B L O G # 1 0 4 8:目指せシアター
サスガに6畳部屋で見る37インチはデカイ。そしてやっぱりハイビジョンが美しい。
http://st1048.way-nifty.com/index/2007/01/post_b4ab.html

*Sailing Notes:37Z2000買っちゃった
大きさ的には32インチくらいが良かったんだけど、フルHDとなるとシャープの高い機種しかなかったので。
http://www.sailing-notes.com/2007/01/37z2000.html

*すったもんだの毎日:オッス..オラ、大物欲神!!
大物欲神様が頑張ってくれて、かなり安く買ってきましたよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mutugi/diary/200701080000/

*tomtomのいつかは世界一周:REGZA 液晶テレビ
えっ!!2月〜!と絶句・・・年末売れて、工場もお正月休み・・・今、作っている最中だって〜
http://ameblo.jp/hello-tomtom/entry-10023562849.html

*酒と料理と飛行機と・・・:勢いで・・・
結局、近くのヤマダ電機で37Z2000を実質23万ポイント20%で購入しましたよ。しかし、すごいの一言です。
http://ameblo.jp/sakenomi1go/entry-10023767446.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 19:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?