住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

R2-D2プロジェクター

「R2-D2プロジェクター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スターウォーズファンにはたまりませんね。もう少しお安くなると購買意欲がわきそうです。」



=2007年1月14日収集分=

*楽風呂:R2-D2がプロジェクターになっちゃいました
しかもiPodとの連携も可能なんだそうな。ハイテクです。
http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-2998.html

*スターウォーズ好きOL:R2D2プロジェクター発売!
すんごいですね、DVDが見れて、CDが聞けて、ipodドックまで、ほんとR2で生活出来ちゃうじゃないですか
http://starwarsol.seesaa.net/article/31190453.html

*Sutasuta日記:R2-D2 DVD Projector
写真なんかも投影できるから、SWマニアには最高のアイテムになりそうだ!
http://blog.goo.ne.jp/sutasuta_f/e/89de681a0ee7a6f2060afea26d658c9f

*Wheat noodles a bowl:お金欲しい…
iPod置くとこもあるって!!リモコンはあの船だって!!あの〜…あの人の…ファルコン号。
http://udondon.jugem.jp/?eid=512

*Tanto Tanto FELICE ―I と一緒に―:スター・ウォーズ30周年記念・・・
まぁ一般的な物に比べるとキャラだけで値が??オブジェとしては、かなり良い感じに落ち着けますよね
http://cizuchiina.jugem.jp/?eid=20

*録画地獄:スターウォーズ R2-D2のカタチをしたプロジェクタ
お値段は2,500ドル(約28万円)とのことでダースベイダーの頭とかを買う人向きだから、こんなもんすかね。
http://blog.so-net.ne.jp/catalina/2007-01-11-3

*BLOG.SHO-JI.NET:映画ファン垂涎!
これは欲しい! レイラ姫の立体映像を映し出すところがプロジェクターになってます。
http://blog.sho-ji.net/archives/50873844.html

*Dog on the MINI 〜MINI購入記:R2-D2欲しい
スターウォーズにはあまり思い入れのない自分でも、このR2-D2は欲しいと思いました。
http://d.hatena.ne.jp/takamo0/20070112#p1

*GAMEとか色々だけど、主にXBOX。とは言えなくなってきた・・・
DVDプレイヤー、2.1サウンドも搭載しているので、一応これだけで環境は整う事になりますねえ。
http://blog.goo.ne.jp/odst/e/af123c99f43b8cff7f3db37ad5db1f1a

*PROP'S KINGDOM BLOG:R2D2型のプロジェクターDVDステーション!
実際の大きさよりもふた周りほど小さいそうですが、これはなかなかそそります。
http://ameblo.jp/fujyorinikki/entry-10023362236.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月15日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?