住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

名古屋ルーセントタワー

「名古屋ルーセントタワー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「飲食店やサークルKなど18店舗のお店が入っているようです。また、2月にはクリニッック・ヘルスケアフロアもオープンするそうです。」



=2007年1月27日収集分=

*名駅不動産鑑定日誌:ルーセントタワー、グランドオープン
名古屋ルーセントタワーがグランドオープンしましたので、昼飯を食べに出かけてきました。
http://meieki.exblog.jp/4440672

*Poka〜Poka:ルーセント・タワーOpen
タワーの周りでは携帯で写真を撮る人がいっぱい。ビル入り口にはちょっとした回廊風のスペースもあり良い雰囲気。
http://blog.goo.ne.jp/tantan_1229/e/0bf178cac27a02d56d1fcbf279b21f5c

*新・ミッドナイトなごや:名古屋ルーセントタワーの話
名駅地区では3番目の高さを誇るビルとなり、名古屋のオフィスビルの拠点となることでしょう。
http://midnight-nagoya.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_772e.html

*名古屋圏:オープン当日のルーセントタワー、徹底レポート!
ダイヤモンドをイメージしたという彫刻が、ルーセントタワーの名前である、「輝き」を象徴しているようです。
http://blog.sai-chan.net/?eid=636232

*BONG SIGHT:名古屋ルーセントタワーがオープン
最近の新しいビルにありがちなちょっと東京っぽい感じのお店な印象でしょうか。
http://bongsight.blog91.fc2.com/blog-entry-3.html

*ハイパーツールズ社長のブログ:ルーセントタワー開業
商業施設は飲食店が中心で、服飾やレジャー関係があるわけではないのでこんなものかも知れない。
http://ohirahyper.blog62.fc2.com/blog-entry-53.html

*東海見て歩き:ルーセントのSoup Stock Tokyo Cafe
仕事を終えてからルーセントタワーを見て来ました。夜もけっこうなお客さんで賑わっていました。
http://blog.goo.ne.jp/goo2157mari/e/eba4b2d3d9d674584e4251d7a1038964

*GAKU君のアルアル日記:ルーセントタワーオープン!!
『ルーセントタワー』 がオープンしました!ゆっくり見て歩く時間がなかったのですが、駆け足訪問してきましたぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxgaku_gakuxxx/12315093.html

*ヌンヌンの大冒険:ルーセントタワー
名古屋の超高層ビル群です。40階建てで、うち1,2階が飲食ブースどこも高級感漂う・・・入りずれぇ
http://blog.livedoor.jp/caczz008/archives/50843940.html

*A・コッカー・スパニエルPoppyのお気楽な毎日:名古屋ルーセント・タワー
ルーセントとは光輝くっていう意味なんですって。曲線を描いた建物です。おっしゃれ〜〜。
http://kokohorewanwan.a-thera.jp/article/697026.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?