住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

湯たんぽブーム

「湯たんぽブーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電気毛布や電気あんかは、鼻がかわいたりお肌カサカサだけれど、湯たんぽはやさしい温かさですよね。」



=2007年1月8日収集分=

*毎日優待三昧:祝!?日経17000円突破
この時期とても寒いのです。ひざ掛けなどを利用していたのですが、足元においてみようと利用。
http://d.hatena.ne.jp/yuutaizanmai/20061220

*キビタキ楽描案〜やさぐれ春夏告げ渡り鳥兎の記録:幸せ!湯たんぽ・・・
家にあるやかんで、一回で沸かせる小さい湯たんぽが欲しかったので、二リットルの湯たんぽを買いました!
http://ameblo.jp/dessertmoon/entry-10021907237.html

*ココロノヒダ:ぬくぬくな夜を迎えて
湯たんぽはこんな状態で売っています。でも、このままではもちろん熱い!
http://blog.livedoor.jp/arkwsek/archives/50780922.html

*【わんだら〜の、わんだほ〜day's】:誰かのせいにしながら生きるつもりは無いだけなんだ
さて、湯たんぽに湯を入れて、と…今年は湯たんぽが静かなブームなんですって奥さん(誰だヨ)?
http://d.hatena.ne.jp/f4ea654nd65/20061222#p1

*srimpi的生活:寒さ対策―キーワードは「エコ」
私個人の感想だが、お湯の湯たんぽ(重複?)のほうが断然暖かく感じる。
http://sanggar-pamungkas.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_4a61.html

*On the way:湯たんぽたんぽ。
これを抱っこしながら寝るとぽかぽかして気持ちよくて、翌朝まだ温かくてまた気持ちいいのであります。
http://yamach.seesaa.net/article/30343580.html

*Shared Diary:『ぬくぬく湯たんぽ生活』
商品が届いたのは3日前ですが、すでに手放せないものになっています。
http://blog.livedoor.jp/sagalucky/archives/50625538.html

*深夜図書館:Simple&Creativeな冬のすごし方
去年、湯たんぽのブームが来ていたようですがこれは使えます。
http://blog.goo.ne.jp/tabilomo/e/6f7ee0bdd7f9a40258584c0414dcb27f

*きらきらひかる:きらきらひかる日常
エコブームということで、一昨年から湯たんぽがこんなに人気でているなんて知りませんでした
http://blogs.yahoo.co.jp/seven1023rika/10574560.html

*猫の寝言:思ったより暖かくならなかった
ところで、今我家のマイブームは「湯たんぽ」です。電気アンカとか電気毛布ではありません。
http://blogs.dion.ne.jp/river_c/archives/4831261.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月08日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?