住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

コルクマット

「コルクマット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冬暖かく夏涼しいコルクマットです。フローリングの床が傷つかなくて良いですね。」



=2006年12月18日収集分=

*育児ブログ 〜名古屋のO型夫婦が〜:コルクマット
ほんのり暖かい感じで、じかに座ってもそんなに痛くないし。
http://ameblo.jp/ohbaby/entry-10020450582.html

*ひまわり広場:コルクマット敷きました。
コルクの厚みが2mm 表面はざらっとしていて、ダイニングチェアーのキャスターが滑りにくくなったようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/himawaridai/diary/200612040000/

*しゅにんの人格:いままで
前に買った奴はジョイント部分が5個、今回のは10個、でこぼこの数が倍じゃん!!。
http://plaza.rakuten.co.jp/shux3/diary/200612040001/

*素敵なママライフ:ぽかぽかコルクマット
お値段4畳分でなんと約1万円(通常2畳分で1万円くらいのものが多いので、生協はかなりお得でした)
http://ameblo.jp/mama-loves-yutaro-papa/entry-10021015230.html

*我が家の成長記録:ぼちぼち
ずっとホットカーペットカバーを探していたのですが、結局コルクマットを買うことにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/boocon875/diary/200612060000/

*青空と羊:床リフォーム完了、コルクマットにして良かった・・・。
暖房効果がものすごくあがるし、玄関から各部屋への廊下にも敷き詰めたいなんて考えています・・・。
http://pub.ne.jp/hitujiya/?entry_id=446911

*KALEIDO SCOOPE:寒さ対策(購入編)
全部敷いてないけど、クッション性は良いようで。もうちょい寒くなったら温度変化に差が出るのだろうか?
http://blogs.dion.ne.jp/kaidou_85/archives/4668366.html

*nb style:ふぅ・・・。
で・・・普段のんが遊ぶLDK全部ににコルクマットをひきました。枚数は、ざっと270枚・・・(涙)
http://nbstyle.blog56.fc2.com/blog-entry-87.html

*茶々日記:防音対策
たまひよSHOPで大判の厚み1.1cm、1辺が45.5cmの大きさのものを発見。
http://ameblo.jp/chachako/entry-10021803910.html

*新米ママののんびり育児:寒い〜!【1歳0ヶ月】
フローリングみたいに冷えないしいいか!ということで、家では靴下はかせてないです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kinnoshiro/diary/200612180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月18日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?