住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

高松丸亀町壱番街(香川県)

「高松丸亀町壱番街(香川県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オープンテラスなど憩いのスペースも多く、ショッピングもゆっくりと楽しめそうですね」



=2006年12月15日収集分=

*安藤誠基blog:丸亀町壱番街。
さっそくお昼前にフラリと寄りました。ずいぶんな人出です。高松にこんなに人がいたのかというほどです。
http://masakiando.cocolog-nifty.com/weblog/2006/12/post_6af5.html

*遊星人の星日記:高松丸亀町壱番街
早速、どのような建物か、お店の雰囲気などを見てきました、勿論、私が行ったのは紀伊国屋書店書店の品揃えです。
http://yuuseijinn.cocolog-nifty.com/hosinikki/2006/12/post_b3e6.html

*つれづれ橋:街に出よう!
おおお!なんかすごいです。高松とは思えないデザインです。欧風の雰囲気が漂います。
http://ameblo.jp/lm143526/entry-10021365742.html

*香川のヒロノブ 日常日記:高松丸亀町壱番街オープン
1階から4階までが商業スペースで、2階・3階・4階はデッキで連結されています。5階から上はマンションです。
http://blog.livedoor.jp/hironobu761kagawa/archives/50774169.html

*そうだった、そうだったの五行日記。:高松丸亀町壱番街レポート
GAP、ここはわりと手の届くプライスの洋服です。それ以外はヨーガンレールなど私には見るだけのブランドです。
http://blog.livedoor.jp/zzz8739/archives/50774039.html

*ringo★うどん日記 2005〜:丸亀町壱番街。
丸亀町商店街の北詰の「丸亀町壱番街」が本日オープン! 昼〜、お歳暮シーズンもあってか人多い〜。
http://akaringo.blog2.fc2.com/blog-entry-956.html

*すみれの詫び状:師走の日曜日
お洒落な施設は4階までが商業スペースで世界のブランド品の有名店とかセレクトショップが入っていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaji_no_sumire/44303815.html

*mineyama:丸亀町壱番街オープン
紀伊国屋書店のオープンプレゼントの皮製?ブックカバー(先着1000名)は、お昼休みでも貰えました。
http://blog.goo.ne.jp/takamatsumineyama/e/ca47c2db904d57bf0e7aea673357b000

*nfl's notebook:銀座三丁目マゼラン
本屋さんには、目当ての本は置いてなくて、「銀座三丁目マゼラン」でチーズケーキ@500円を買って帰りました。
http://nfl.s22.xrea.com/mt/archives/001564.html

*ムグの旅日記♪:高松市丸亀町壱番街オープン
商店街が見下ろせる通路では、ちょっとした休憩スペースも設けられており、非常に嬉しかった。
http://blog.so-net.ne.jp/mugu69/2006-12-12

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?