住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

フレスポ御所野(秋田県)

「フレスポ御所野(秋田県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「隣接地にも商業施設があり、相乗効果で賑うかもしれません。その反面、中心市街地の空洞化も懸念されているようです」



=2006年12月12日収集分=

*しば犬の箪笥の中:フレスポ御所野
靴屋・ドラッグストア・衣料品・子供服・紳士服・スーパー・美容室etc。私が注目してたのは、本屋です。
http://shiver.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_3e59.html

*upstream:フレスポ御所野オープン!
秋田県内の本屋ではじめてオライリーの本が並んでいるのを見て感心した。資格関係の本も多いね。
http://d.hatena.ne.jp/sika-fox/20061209/1165662999

*notepad:寒空Shopping Day-総力祭-
フレスポは案外よさげ。似たような施設でイオンタウン茨島と比較しても。キチンとトイレがあったりするし。
http://d.hatena.ne.jp/yuu9821/20061209/1165663239

*鉄道・バス・飛行機・アイドル好きのページ!:フレスポ御所野
フレスポ御所野は約35店舗あるといってましたが後日オープンする店もあり実際は29店舗しかありません。
http://plaza.rakuten.co.jp/e2hayate/diary/200612100001

*ごろちゃんのデジカメ日誌:フレスポ御所野
600台分の無料駐車場がありその廻りを取り囲むように、食料品、洋服、書店、飲食店など29の店が並んでいる。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29658/2619205#2619205

*食べもの探訪:御所野フレスポ:モスバーガー
今日は9時ちょい過ぎ、オープンすぐにやってきました。やっぱり新しい店舗っていいねぇ。綺麗。
http://www.palpha.net/golunch/archives/2006/12/post_392.php

*日常の日記:ドクターマーチン
フレスポ御所野店に置くかもしれないと言っていたなっ オープンするという靴屋へTELっ「置いてますよっ」と。
http://namuna.exblog.jp/4014582

*みなあやの懸賞と手作り日記…プラスchild:行って来ました!
雪も 降ってないしと 昨日オープンした フレスポ御所野へ。車、車、車、で轟?では なく 車の山です。
http://blog.livedoor.jp/m_prize_homemade_y/archives/51015989.html

*Indian Summer Days:フレスポ
注目したのは、その店のリストの中に、戸田書店があったこと。これって静岡の書店でなかったっけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/nigi1969/8337961.html

*ぽりぶろ:ベイビーフェイス
道路も店も混みすぎ…衣料品店はなかなかカワユスだった(^ω^)つかりたけどパパに香水買ってもらったお!
http://yaplog.jp/a_pori_a/archive/260

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?