住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W44S(ソニーエリクソン:携帯電話)

「W44S(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「斬新なデザインですね。デジタルラジオの普及に一役買ってくれる携帯電話となるでしょうか。」



=2006年11月17日収集分=

*なんだ日記風味化:W44S登場!!
でも〜ポケットに入れて持ち歩くにはちょいと(いや、めっちゃ)不便なケータイかも…。
http://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/42104811.html

*ゆみこのつぶやきぶろぐ:W44S発表
あのヒンジはメール打つときに邪魔にならんのだろうかとか、あのアンテナはポッキリ折れたりは
http://respect.livedoor.biz/archives/50797011.html

*そ〜と2ちゃんねる的/ナナメの視線:それでも人は「ケータイ」と・・・
ダサい! ギザダサス横についている怪しげなカプセルは何?日頃「デザインデザインデザイン」と宣う
http://blog.livedoor.jp/so_art/archives/50560505.html

*だだもれにっき:失敗したー!!
なんだこの隠す気の欠片も無いちょうつがいはー!サムスンを髣髴とさせる我が道を行くデザイン。
http://d.hatena.ne.jp/taohuagoo/20061117#1163694883

*DF@blog:ちょっと惜しい?
何が惜しいかというと・・・キーがゲーム用途を考慮してない点ですね。
http://13brew.blog10.fc2.com/blog-entry-155.html

*けーたい.LOVO:【au】W44S、新サービス発表
さらにもれなく変なヒンジまで付いてきますwちょっとこれ、もうちょっとなんとかならなかったんですか?
http://lovo.blog7.fc2.com/blog-entry-145.html

*JAI-YA。の日記:W44S
しかもソニー製の端末!なんか久しぶりにマニアックなソニーらしい商品を見たような気がする。
http://blog.goo.ne.jp/gooblogjai-ya/e/f7cec8dcaac1e9676f1ceb623c493efb

*ちゃぼのモブログ:W44S
例えば横開きにして助手席ナビ使ったら、普通のナビに近いくらい使えるんじゃないかとか、
http://blog.livedoor.jp/buona_giornata/archives/50622811.html

*日々の(節操なき)ぼや記:W44S追記
サブ液晶が貧相臭いと書いたけど、直ぐ横にあるwinの文字が凹処理(?)で良い感じなので目を瞑りましょう
http://d.hatena.ne.jp/xesu/20061117#1163723319

*Gadget Diary:携帯電話の新機軸
使い勝手からいえば、SBの905SHなどのサイクロイド型のほうが上だとは思うんですが、
http://ameblo.jp/gadgetdiary/entry-10020065873.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月17日 21:34

■コメント

D903iの時に続きトラックバックありがとうございます。ちゅ〜か、自分の節操なさに呆れたりしますが、(^^;
さて、W44S関連ですが、ぉやぢな事もありエフエム東京の後藤亘会長の"デジタル時代の「JET STREAM」を作りたい"というコメントに懐かしさと嬉しさと期待を感じてしまいました。

投稿者 ぇす : 2006年11月18日 05:51

コメントしてください




保存しますか?