住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

UDC-5M(ユニデン:デジタルカメラ)

「UDC-5M(ユニデン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザインはオーソドックスでいいですね。14000円足らずのデジカメ初心者にはオススメかも。」



=2006年11月13日収集分=

*mission:デジカメ
デザイン感触とも思った以上で使いやすいので衝動買いですが、大満足しています
http://ameblo.jp/tsuiteruarigatoukazuko/entry-10018236052.html

*kiyokune memo:デジカメ買った!
最近のコンパクトデジカメでは多分唯一の黒い塗装だから、レンズ前での光の乱反射が抑えられて良い。
http://tomo060930.seesaa.net/article/26263909.html

*モノコト魂。:デジカメ ユニデン
モノコト、ブラックは友人にあげて、ホワイトはデイリー使用。かなりの頻度で使用して、
http://ameblo.jp/monokoto/entry-10018587106.html

*パンのスローライフ:UDC-5M
一番の驚きは2.5インチの液晶とISO800まで対応ってとこですね。
http://blog.livedoor.jp/pan0713/archives/50654826.html

*環境や人にやさしい・・・mono:グッドデザイン賞受賞のユニデンの・・・
ブランド・メーカーにこだわる方向けではありませんが、私には十分すぎる位、
http://plaza.rakuten.co.jp/yasashii/diary/200610280000/

*ZVEZDA FCC BLOG Ver.2.0:簡単なレタッチとか。
いつの間にかグッドデザイン賞を受賞していた我が愛機「UDC-5M」。昨日から購入以来初めて
http://zvezdablog.blog61.fc2.com/blog-entry-149.html

*Rabiovsky計画:Amazonのグッドデザイン賞ストア
乾電池式タイプというのが引っかかったのですがよく考えたら充電しなくていいし、
http://blog.livedoor.jp/rabiovsky/archives/50833188.html

*CLUB.AKITOMO.NET:UNIDEN(ユニデン)のデジカメUDC-5M
理由はすばり安さと性能のアンバランスさ。私もこのデジカメを知ったとき一瞬「おぉ!!」と
http://club.akitomo.net/murmur/uniden_udc5m20061106.html

*Happiness:デジカメ
めっちゃ使い勝手いいんですよ。コンパクトだし、電池式だからお手軽に使えるし。
http://pearlmoon.jugem.jp/?eid=401

*軽佻浮薄(けいちょうふはく)なひとり言:立体視の作法 6
どうも圧縮が効き過ぎているところもあるせいか画素数が大きい割には全体的にのっぺりとした画質でした。
http://www.suoires.jp/archives/50278210.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月13日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?