住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

金沢フォーラス(石川県)

「金沢フォーラス(石川県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「次世代型ファッションビルとのことで話題の店舗がいっぱい。イベントでは早くもクリスマスツリー点灯式が行われるようです」



=2006年11月2日収集分=

*passionとfaintlyな毎日:金沢フォーラス
御経塚の「ラ・ナチュール」の待望の2店舗目!今まで、御経塚まで行くのは、遠いな・・って思っていたのに、
http://ameblo.jp/flaflamenco/entry-10018897858.html

*まちづくりブログ:金沢フォーラス
約3,000台の駐車場がご利用できるビルで、9スクリーンのシネコンと189のショップで構成されているようです。
http://machizukur.exblog.jp/4615340

*ニャンと気ままな生活:金沢フォーラス
とりあえず下見ね!っと言いつつ、目はキラキラ北陸初登場のお店が沢山入ってました。うれしいねーいいねぇ
http://catnanana.jugem.jp/?eid=168

*諸行無常:11/1
現場に着くと、なんと行列!受付で入場制限でもやっているのか、15分ほど待って中へ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sousyokusiken12/41848929.html

*韓流日々のひとりごと:金沢フォーラス
6階はフードフロアでたくさんのお店があります。金沢駅にはあまりおいしいお店がなかったのでこれはいいかも
http://blogs.yahoo.co.jp/micmic3/23013181.html

*NEW KANAZAWA LIFE:祝金沢フォーラスオープン
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングなんとそのショップ1Fの入ってすぐのベストポジション
http://blog.livedoor.jp/kananari0615/archives/50749801.html

*シアワセのヒケツ。:金沢フォーラス。
入ってみるとそんなに混雑ではない。意外と広いからね。しかしGAPはすごい。レジ待ち15分だとか。
http://lovetsuma.jugem.jp/?eid=330

*石川県で福井県の地デジを見るまでの道のり:金沢フォーラス内覧会
金沢フォーラス(土地建物JR西日本・中身イオン)の内覧会に1(水)に行ってきました。1万人限定だった
http://blogs.yahoo.co.jp/mawaruant/4833443.html

*PAPA☆MAMA☆HARUKA☆:金沢フォーラスへ行ってきました。
「ブルー ブルーエ」という雑貨屋さんがお気に入りお店だったのですが、それがフォーラスに入っていたので、
http://blog.goo.ne.jp/tkh-s/e/761c7bcc111a2782edcbbfb4d9c3904f

*Radio*Meter:金沢フォーラスオープン!
さっそくフォーラスへゴー!人、わんさか! フォーラス、でか!楽しみにしていたレストローズのお店は2階。
http://ameblo.jp/radiometer/entry-10019282102.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 09:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?