住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

F800S/ST(BMW:バイク)

「F800S/ST(BMW:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーティなF800Sとツーリング志向のF800ST、どちらもかっこいいですね。各地で試乗会も行われているようです」



=2006年11月1日収集分=

*GS-Cafe by Jake:F800Sにご対面
エンジンがとてもコンパクトでボクサーと違ってシリンダーの張り出しがないので車体がかなりスリムに見えます
http://blogs.yahoo.co.jp/gs_rider_h/4069004.html

*K75/Type-S:NiceBody
ディラーの人にインプレをききましたところ、フロントはR1100Sでリアはスカバーという感じとのこと
http://pao-pao.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/nicebody.html

*ヤナセモトラッド:F800Sの詳細をちょこっと紹介しましょう。
大型のマルチリフレクターヘッドライトを備えた、すっきりした外観。折りたたみやすいミラーがいいですね。
http://yanasemt.exblog.jp/4801786

*80年代のバイクとロック:駆け抜ける商談
ロータックス製のこのツインは360度クランクでエンジンをかけると低い排気音で結構ズ太い音がする
http://gardner.exblog.jp/3638775

*おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々:F800S 試乗
見た目より足つきが悪い、フレームが膨らんでいるせいで足が真っ直ぐ下ろせないのが原因かと思います。
http://blog.goo.ne.jp/takoponz/e/c0bb63ea0f508b6d3deb530d967d68b9

*Ma vie cotidienne avec la R65:BMW F800ST
やはりF650の後継マシンという感じが強いです。エンジンの造り、そしてベルトドライブも受け継いでいます
http://blogs.yahoo.co.jp/bmwohv/41492172.html

*Yastrana's Blog:1000km点検&F800S試乗
走り始めると、サスペンションは柔らかめで良く動く感じ。パワーは町乗りやツーリングなら十分のパワーです。
http://yastrana.blog24.fc2.com/blog-entry-74.html

*K1200S中心で行きます:F800STに軽く乗ってきた
Sの試乗車は無く、ST。知らなかったがパラツインなんですね、80PSちょっとに装備で220キロ弱の車体。
http://mbba2902.air-nifty.com/bmwbike/2006/10/f800st_d59e.html

*55ci:BMW F800S試乗記
走り出すとスムーズなエンジンは低回転域から十分なトルクがあるため街中の渋滞の中でも走りやすい。
http://55ci.blog77.fc2.com/blog-entry-1.html

*K1200Sの軌跡:F800S試乗
F800Sを試乗しました。やはりK1200Sと比較してしまうとトルクが薄く低速ではビリビリと振動が手に伝わります
http://k1200s.seesaa.net/article/26478083.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月02日 08:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?