住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EZ GREE(auユーザー向けSNSサービス)

「EZ GREE(auユーザー向けSNSサービス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パソコン向けのWebサービスが携帯電話からも続々と利用可能になってきいていますね。GREEの携帯専用コンテンツも遊び心がいっぱいです」



=2006年11月17日収集分=

*積み重ねた日々:EZ GREEを始めてみた
携帯で登録するとPCサイトも利用可能になるみたいです。てっきり利用できないと思っていたので、意外な感じ。
http://d.hatena.ne.jp/solitary_shell/20061116/1163694339

*絵日記うさぎ堂隠庵:EZ GREEをどう使う??
SNSサービスは前から気になっていて、どっかいいところないかな〜。と探しておりました。
http://usagicom.blog80.fc2.com/blog-entry-68.html

*DebTech Note:EZ GREE スタート
ケータイもIDO時代からKDDI系を使っているので、今回のEZ GREEの機能を享受できる立場にあります。
http://ameblo.jp/debtech/entry-10020049405.html

*永野新聞:EZ GREEスタート
なんというか、こう随分賑やかになった。最初の、モノクロの落ち着いた頃のGREEに比べたら、だいぶ印象が違う。
http://d.hatena.ne.jp/tksngn/20061116/1163680300

*VOIX:EZ GREEを試してみた
GREEの携帯版がAUで、始まった。EZ GREE、ってそのまんまのタイトルなんだけど、使い勝手はmixiと違うんですね。
http://voix.vox.com/library/post/ez-gree%E3%82%92%E8%A9%A6%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F.html

*パんだの物置blog:EZ GREE
驚いたのは急に訪問者が増えたこと。昨日まで一ケタの日が続いていたのに、一気に十倍以上の90ぐらい。
http://ameblo.jp/josquin/entry-10020037213.html

*the SEEDS of venture capitalist:EZ GREE
GREEにもまだまだ可能性があると思います。さっそくひさびさにGREEにモバイルでログイン。日記も書いてみました。
http://d.hatena.ne.jp/anrisamata/20061117

*いずみイズム:EZ GREE
インタフェースに絵文字を多用しているあたり、ターゲット層は10歳代女性な気がしました。
http://d.hatena.ne.jp/honiurui/20061117/1163734557

*Pin,k色のdiary:EZ GREEにアクセス
プロフィ-ルの詳しく見るを見たら本名が、書かれてる えぇ〜〜〜〜〜〜〜 ニックネ-ムだけじゃないの
http://blog.duogate.jp/kanoharu/entry/detail/?EP=9607947

*りょうちゃんの彼女のブログ:EZ GREE
彼女はりょうちゃんと昨日、この『謎の』EZ GREEなるものと、夜中の2時過ぎまで悪戦苦闘しておりました
http://blog.duogate.jp/a9310/entry/detail/?EP=9605875

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月17日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?