住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SDMX2-512B/P-J65A Dオーディオプレーヤー(サンディスク)

「SDMX2-512B/P-J65A Dオーディオプレーヤー(サンディスク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「999円のMP3プレーヤー等もありましたが、メーカーにこだわらなければ性能の良いものもお手頃に購入できますね」



=2006年10月11日収集分=

*買い物日記:SDMX2-512B-J65A Dオーディオプレーヤー 512MB
とりあえず、安かったから注文しただけなんですが、イヤホンはカナル型でした。めずらしいですよね。
http://tanx.blog51.fc2.com/blog-entry-44.html

*シルの日々の戯言。:不調+バッテリー切れ時の応急処置用に・・・
サクッと怪しげな楽曲を詰め込んで視聴しているのですが、・・・値段相応と言いますか何と申し上げますか。
http://d.hatena.ne.jp/sylvester/20060930

*MacBSの日常生活的日記:SanDiskのMP3プレーヤー、到着
本体の質感とかパッケージングなどは写真で見るよりもだいぶ良い感じでして、安っぽい印象はあまりありません
http://saramac.main.jp/blog/archives/007007.html

*らぐにっきもどき:安かったし…
最近のアマゾン名物「SDMX2-512B-J65A Dオーディオプレーヤー 512MB ブルー」(AA)を購入。
http://pkag.sblo.jp/article/1414716.html

*まぐろぐ:「Sansa?」 in 雑記
べったりコピーして鳴らしてみた。うひ。曲のタイトルとか設定してないから画面がさみしいっ(笑
http://momoshin.net/maglog/index.php?itemid=1029

*適当日記と趣味のもの:なぜか本は読みたくなかった日
メインのデバイスとしてヘビーに使うなら微妙だけど、たまに使う程度の用途だと普通に使えそう。
http://d.hatena.ne.jp/robusty/20061008

*なんとなく。:Sansa
ちょっと期待してたけど、別にWMPで作ったプレイリストが使えるとかそういうことも無くてなんか残念。
http://blog.livedoor.jp/alco_system/archives/50599246.html

*XXXをミンチに!:SDMX2-512B-J65A Dオーディオプレーヤー 512MB
ボタンの操作性が微妙 なかなか認識してくんない 俺の力が貧弱なだけか?音はまずまず
http://nekokuti.exblog.jp/4296913

*rusur-my.net:Dオーディオプレーヤー 512MB ブルー届く
せめて、充電池仕様ならとも思いますが、値段が値段ですし、扱いやすさも含めて、今回買って正解でした。
http://blog.livedoor.jp/rusuruo/archives/811223.html

*がらくた大作戦!:SanDisk SDMX2-512P-J65A
音質は、いいとも悪いともいえない感じだけど十分聞けます。大きさは、届いたら、意外にちいさくそして軽い!
http://kaerusentai.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/sandisk_sdmx251.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月11日 17:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?