住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アルコール検知器

「アルコール検知器」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「決して、使い方をまちがわないようにいていただきたいものです。」



=2006年10月20日収集分=

*派遣ママのつぶやき:恕!アルコールチェッカーが売れてる!?
なんかちょっと違うよなぁと怒りがフツフツと!!記事を要約すると・・・・ハンディータイプの
http://ameblo.jp/mama/entry-10018552377.html

*日々狂簡:アルコール検知器なんて要らない
間違っても、この程度なら、運転しても大丈夫という判断材料のための道具では無い。ということです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkakt_v3/22134318.html

*黒い腹:今売れてます!
だが、それを買った奴は、一体どうしようと言うのだろうか?酒を飲み、自分で検査し、基準以下なら車を
http://kage2.blog13.fc2.com/blog-entry-73.html

*物販アフィリエイトで月収115万円達成した男のブログ:売れまくる・・・
しかしこのアルコール検知器、本来の用途は運転の可否を判断する機器ではなく、
http://wakasa1.blog52.fc2.com/blog-entry-197.html

*あまのじゃく誌:アルコール検知器で飲酒運転が減るか?
小型アルコール検知器によって飲酒運転が減ることを願いたい。しかし、ちょっと酒を飲んだ後、
http://sachi-37b.at.webry.info/200610/article_17.html

*真空管のアナログ世界に魅せられて:アルコール検知器
しかし、この検知器の使用方法が気になります。あの事件以来、自治体とかタクシー会社で、
http://ameblo.jp/blograjio/entry-10018576127.html

*リバースアームロック:俺流調整俺流モラル
それ買ってる時点で、そいつ酒飲んで運転するつもりやん。他人の安全など考えてない、
http://blog.goo.ne.jp/volkhan-rings/e/1a6d407674ce4c71038e4a47964ac774

*DOLCE VITA:飲んだら乗るな
今日仕事で扱った商品はアルコール検知器でした。「かなり急ぎで」と朝言われてページを作りました。
http://la-stella.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_40d2.html

*Sometimes Memory:アルコール検知器?
「飲んだら乗るな〜」が原則ですから、機械に頼らなくても〜と思うのですが・・。
http://blog.goo.ne.jp/ultra-p/e/cd26073a7c353743e2c83473552d9c76

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:小型アルコール検知器特需に・・・
酒気帯び運転を無くすために、こういう機器が利用されるというのは、それなりに良いことなのだろうと
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2623635#2623635

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月20日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?