住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イオン高崎ショッピングセンター(群馬県)

「イオン高崎ショッピングセンター(群馬県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「SATYを中核に170の専門店、映画館などがあるそうです。広くて一日ではとても見て回れそうにはありません」



=2006年10月19日収集分=

*byかわの的ブログ:イオンシネマ高崎 群馬で5つ目のシネコン登場!
メジャー配給作品(東映・東宝・松竹)以外のB級映画と呼ばれるbyかわの好みのいい映画もよく上映する
http://blogs.yahoo.co.jp/bykawano1970/21905623.html

*喜怒『i』楽Second Simple:Pre-Openに行けたコトが貴重なんです。
AEON高崎SSの特筆点は、いつもスーパーにJUSCOが入るのに対し、今回はなんとSATY(MYCAL)が入ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/kishi_m/20061017/1161088838

*ぐんま食べ歩き:HARB & SPICE(イオン高崎店内)
食事を頼んだのは私たちが第1号だったようで。店員さんは初めての注文をとるのにかなりテンパッってました。
http://ameblo.jp/kikumaro/entry-10018476991.html

*きずなカンタービレ:譜面台
やっぱりすごく混んでたけど、お店がいっぱいあってたのしー!!島村楽器が入ってたので、行ってみました。
http://kizunaviolin.jugem.jp/?eid=22

*たのしみなお家作り:人・人・人・・・(汗)
着いたのが10時半頃だったのですが既に駐車場が満杯状態。屋上がまだ空いていてホッとしました。
http://yaplog.jp/syo-go/archive/247

*あひるのお散歩:高崎イオンのベビールーム
場所は、ベビー用品売り場(3階)の横 柱の左側の部屋の奥に、キッズトイレが男の子用・女の子用
http://yaplog.jp/kyokoduck/archive/458

*コレバナ〜裏ヨミ!:悲しいことと楽しいこと2
雰囲気としては新宿タイムズスクエアと池袋サンシャイン・シティを足した(2で割らない)感じかな。
http://korebana.livedoor.biz/archives/830283.html

*みゆママの部屋:ショッピングセンター
ジーンズは普通¥8000〜¥10000くらいするものが¥2000だったんです!これはお買い得でしたよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/jobt223/42634024.html

*きっか。:プルコギジュセヨ〜
母と姉と高崎イオンに入ってるビビンバの店にきたよん☆このプルコギビビンバデリシャシっ超旨いっ
http://yaplog.jp/kikka-cat/archive/59

*神経衰弱ver.1824:高崎イオンレポート
どれくらい広いかってそれくらい広い。小学校とか中学校とか比にならないくらい広い。
http://blog.livedoor.jp/dyango/archives/50669383.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月19日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?