住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

中日ドラゴンズ優勝セール

「中日ドラゴンズ優勝セール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「野球ファンでもそうでなくても嬉しいのが優勝セール。今年は監督の背番号66にちなんだ価格設定が多いようです」



=2006年10月11日収集分=

*楽しく生きる処方箋♪:ドラゴンズ優勝セール
子供服を優先したので自分の好きなブランドのお店は間に合わなかった…。日本一になってくれないかなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/maka_fushigi_chan/42373687.html

*星のかけら:なめらかプリン
パステルのプリンは全国人気投票第2位のお店 4個で1050円になる今日から3日間 買ってきました♪
http://umekiti111.blog70.fc2.com/blog-entry-96.html

*いつも一緒。:寒いくらいですが・・・
名古屋ドーム近くのイオンは、熱かったです〜。朝9時の開店からでかけたのですが、もう人で一杯でした。
http://pivoine2.blog34.fc2.com/blog-entry-230.html

*ゆ う さ ん の だ ら ら ら ら:雨です
でも、買ってきたのはこれだけ。グローブクリームパン。もはや優勝セールってよりも便乗商品だよ!
http://d.hatena.ne.jp/you_396/20061011/1160545446

*となりの主婦日記:優勝バーゲン
スーパーでは駐車場も満車でした。6の文字と、「燃えよドラゴンズ」の音楽であふれるような熱気でした。
http://mrsorange.at.webry.info/200610/article_4.html

*プースケ大好きくりあずき:燃えよドラゴンズ〜♪
中華のお店でドラゴンセット660円(普通のチャーラーセットです。でもいつもより安い!)を食べました。
http://blog.goo.ne.jp/kurikuriazuki/e/f0c32d1baeeb78f6df79394f37c13ab1

*美的グラマラス通信:燃えドラセ―――ル!!結果発表
友達はルクルーゼのお皿やらいろいろ買ったらしい。。どうやら東急ハンズがセール品がすべて半額だったみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/mikimiki817/42772806.html

*映画&洋楽に関するひとりごと:中日優勝セールに行ってきました!
三越でもらったドラゴンズのバッチ付けて行ったら、パルコで直営映画館のチケットをタダでもらえたこと♪
http://blogs.yahoo.co.jp/naonao319/42769563.html

*極端熱中集中型、道楽。:中日ドラゴンズ優勝セールであります!
ということで。当然優勝セールがあるわけで。中部圏に住む私は、早速近くのジャスコに行ってきました。
http://blog.tom-digi.chu.jp/?eid=470440

*おそうじ日記:祝優勝ドラゴンズ!
それでもパルコが全品10%OFFだったので、かばんを買って帰ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/akipiro21/42311195.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月11日 17:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?