住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

尾山台(東急大井町線)〔世田谷区〕

「尾山台(東急大井町線)〔世田谷区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「駅前には尾山台市場と呼ばれる、数々のお店もあります。芸能人もたくさん住んでる場所ですね。」



=2006年10月7日収集分=

*はんのおもちゃ箱:病院そして・・・
等々力・尾山台に足を運んできました。病院の沿線なので、数ヶ月に一度は必ず通るんですが、
http://ameblo.jp/han5/entry-10016746359.html

*Cha cha chaの茶/ほっと☆Happy Tea Time:ハロウィーンのテーブルセッティング
尾山台クレヨンのパンプキンプディングとティータイム。尾山台は、オーボンビュータンでも有名ですが、
http://ameblo.jp/mayu-cha/entry-10017503314.html

*ねこまるけ♪ぴざまるけ♪:もちもちパスタランチ
今日も尾山台のSempreでパスタランチ。最近一緒にランチすることが多いドイツ人の女の子に
http://d.hatena.ne.jp/mairuru/20060925#1159362012

*尾山台店から始まる!野菜ソムリエの店エフの日記:朝採れ新鮮野菜って甘いのね!
特に「ほうれん草」はぴか一!しっかりとした厚い葉や太い根がいかにも「美味しいよ!」といわんばかり。
http://blog.livedoor.jp/ef_oyamadai/archives/51007915.html

*尾山台便り:最近のお気に入り
「鮟鱇や」さんです。尾山台の事務所から徒歩1分ほど。元は大きな石屋さん?だったと思います。そこに
http://blog.livedoor.jp/tecconsulting/archives/51177026.html

*Doblog My Garage House:ウノパーウノで車高調整
お願いしたのは尾山台にあるオーリンズのアンテナショップ「ウノパーウノ」です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/8521/2553635#2553635

*本所狸の餌場メモ:三稜(みりょう)
尾山台の駅から近いが、さして目立たない場所の地味な店構え。とはいえ、蕎麦屋で三稜なんていう屋号を
http://u.tabelog.com/honjotanu/r/rvwdtl/105722/

*Blogger Shinochanchyn:ホスト役
尾山台オーボンビュータンやっぱり赤い味食べないとね、ソルベフルイルージュ。
http://blogs.yahoo.co.jp/watashinoda/40673083.html

*紅茶教室「Teastyle」のティースタイル生活:ほうじ茶紅茶@等々力ドッグカフェ
東急大井町線「尾山台駅」下車徒歩2-3分程度の静かな住宅地にあります。我が家にはお犬様はおりませんが、
http://ameblo.jp/teastyle/entry-10017831811.html

*徒然なるままに・・・・:伊勢海老ら〜めん
環八尾山台交差点。お試しあれ!もう少し辛味があってもいい感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/aq_tkm2006/41081493.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月07日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?