住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

広尾(東京メトロ日比谷線)〔渋谷区〕

「広尾(東京メトロ日比谷線)〔渋谷区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「広尾と言うと高級住宅地を連想しますが、実は、公園や運動場図書館も充実しているんですよ」



=2006年10月6日収集分=

*Club Duke:三連休・中日
検討の結果”広尾”でランチ決定 涼しいのでもちろんデュークも一緒です広尾ガーデンヒルズにある
http://blog.goo.ne.jp/gato-duke20030827/e/19c43660c8d63e9ebf59672417b8539c

*ピアノの先生の生活:ヒクチュ?
途中ウワサの愛育病院の辺りからずっと、なんだかものすごいリッチな空間なの。
http://blog.goo.ne.jp/mercu13/e/e7ed8676f32cc71914cbdcd3be1319f1

*ぷらり世の中:休日の過ごし方・・・?!
広尾というところは異国でした。外人さんいっぱい。いっぱい。「ごみ捨てるな!」の看板も、英語付。
http://yattam.exblog.jp/3405093

*お気に入り生活:なごみナチュラルテーブル
輸入モノが豊富に揃う広尾の明治屋とナショナルスーパーマーケット、キュートな雑貨がたくさんある
http://yjk.cocolog-nifty.com/favorite/2006/09/post_f921.html

*麻布でボナペティ!:厚焼きせんべい
広尾商店街にはまだこんなレトロな店が健在です。声をかけると店の奥からおじいさんがゆっくりと
http://blog.goo.ne.jp/melomane/e/70f822e9b4ead6bc34b6d4e8a1a3ff21

*今日のきりこ:ごめんミチコ
タクシーで広尾の日赤に行くと、受付で「今日は救急で眼科はやっていないよ〜。都立広尾病院なら
http://blog.livedoor.jp/sakimasa/archives/50563081.html

*smile*smile*smile:恵比寿と広尾をお散歩
広尾散歩どおり(っていったかな?)聖心女子大学の近くのカフェでロールケーキ&紅茶の休憩をしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mini_wako/42025705.html

*Flowing Life〜a woman's diary〜:9月30日(土)
有栖川公園は気持ちいいし、赤ちゃん連れのママも散歩しながらウィンドーショッピングできるしね。
http://ameblo.jp/kk20050828/entry-10017850165.html

*図書館で調べもの:都立図書館って。。。
有栖川公園から木下坂(ロイヤルロード)を下って広尾商店街でも十分だし、ちょっと足を伸ばせば
http://blog.kansai.com/newfrontier/7

*ジャスミンの徒然日記:東京フロインドリーブのクッキーと桂花六安
東京フロインドリーブは広尾にあるドイツパンを作っているパン屋さん。
http://foody-s.at.webry.info/200610/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月06日 20:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?