住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

K10Dで発売延期(ペンタックス:デジタル一眼レフカメラ)」

「K10Dで発売延期(ペンタックス:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「10万円以上のカメラに予約殺到だそうです。確かに景気は回復してきたのでしょうか」



=2006年10月17日収集分=

*日々のメモ:K10D11月下旬に延期・・・
1ヶ月前から予約している身としては、日本だけでも先行発売してくれと叫びたい気持ちが
http://plaza.rakuten.co.jp/dailymemo/diary/200610130000/

*歩け歩け..歩く門には...:K10Dの発売日が延期されましたね
魅力的なデジ一眼で予約が殺到するだろうとは思っていたが、延期はひどい!!遅れている間にも、
http://blog.goo.ne.jp/touchan110/e/57bd076b74163cf0a477616f615b6393

*うましか亭うえぶろぐ~へぼへぼえにっき~:焦らすにゃ〜
ついでに完成度高めてくれるとうれしいんだけどそれでまた発売延期ってのはちょっと待たせすぎか・・・。
http://umashikate.exblog.jp/4337079

*SHA_log...写真って面白いかも:K10D発売延期
でもそうなると、いきなり氷点下デビューってことになるなあ。カメラに慣らしっていらないのか
http://d.hatena.ne.jp/s_sawada/20061014#1160832369

*真人間には遠すぎる:なんと発売延期に
下手すると年末のボーナス時期にゲットしようとしても売り切れ御免で買えないかも!?
http://blog.goo.ne.jp/altemia/e/eab366351df1af97a0687a14e2a13f63

*グラス片手に今宵は何を:K10D発売延期なのね
予約数が相当あるみたいだから予約は継続しとこっと。寒い時期だと写真あまり撮りに行かないから
http://akaikuruma.cocolog-nifty.com/akaikuruma/2006/10/tt_d008.html

*一人綴り:ペンタックス【[K10D】発売延期
最近見かけられる、手ブレ補正、ゴミ対策と共に上位機種にしかない【防塵防滴処理】を搭載した機種と
http://blog.goo.ne.jp/kay-nea_l-u/e/c58394d8e149c4c3133073a89c2bdf24

*YK's ANNEX:K10D発売延期&発売日決定
本当の延期理由がほかにあるかどうかは不明だが、この状況はうまくやらないと売り逃しを招く
http://yk-annex.no-blog.jp/yknoblog/2006/10/k10d_ea39.html

*パンケーキ倶楽部:74体感&トークライブin大阪その2
発売延期の理由についてペンタのスタッフのお兄さんに聞いたら、ソフト調整だとかじゃなくて、
http://mz5nd.exblog.jp/4736431

*デジイチ最新情報!:大阪で「K10D体感&トークライブ」を実施
PENTAX K10Dが発売延期ということで心配しましたが、ちゃんとしたデモ機が揃っているということで
http://kensei.jugem.cc/?eid=940

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月17日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?