住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

メテオレッド N902iX HIGH-SPEEDに新色(NTTドコモ)

「メテオレッド N902iX HIGH-SPEEDに新色(NTTドコモ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「赤と黒。ちょいわるおやじがこんなの使ってたらもうさいこ〜、カッコイイ!」



=2006年10月5日収集分=

*KALEIDO*STAGE exist in your heart?:最初から赤出してよ orz
12月だって話だけど、もう買い増ししかないから\45K位出さないと買えない計算に(泣)。
http://www.kaleidostage.net/mt/archives/2006/10/_orz.html

*話題のナレッジベース:ドコモ やっと「N902iX」に3倍速い!
赤が無いのは意味なし!白だけではスターウォーズのトルーパーケータイのままでしたが、
http://www.yamaguchi.net/archives/004040.html

*デジタル通信:今度はシャア専用携帯ですか
先週になってやっと店頭在庫を見かけるようになったN902iX。関西でのHSDPAが
http://blog.goo.ne.jp/zorin-soul/e/865cf6145236a73687800b80b3fae63a

*あがいMIDNIGHT:W11Kの頃が懐かすぃ
今回のメテオレッドは赤と黒のラインが印象的なので…「キャスバル専用ガンダム」といった所かな?
http://d.hatena.ne.jp/acguytan/20061002/1159789732

*HYTOP 今日のできごと:赤いやつは3倍速い?
ぐは〜、めっちゃほし〜。メテオレッドなんて素敵な名前もいい!!赤系が無かったから白を買った私としては
http://papiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/3_f18b.html

*capricious blog:3倍速いって言ってくれ〜“赤い”N902iX HIGH-SPEED
「“赤い”N902iX HIGH-SPEED登場」って言われると,もう即座に3倍速いって言ってくれと
http://zx81.blogtribe.org/entry-792abbe41c746c49549ac0d9745d7e01.html

*Infinite Revolution:ダイヤモンドは永遠の輝き
メテオレッドと言う名の赤色の機体が…これって絶対狙ってるよねシャア専用か…
http://t-evolution.jugem.jp/?eid=293

*Cyber Station:ドコモ、「N902iX」に新色「メテオレッド」12月発売
デザイン的には、はっきり言って、アレだけど、他の2色と比べ良い感じになってると思う。
http://blog.livedoor.jp/youjinbou/archives/51109401.html

*猫耳ぶろぐ:シャア専用ケータイそして・・・
つ、ついに・・・ガンダムケータイ「N902iX HIGH-SPEED」につづき赤い彗星ケータイ現る!
http://nekomimi.3dna.ne.jp/2006/10/post_e62c.html

*てつジロー散歩道:携帯
おぉい!!これめっちゃかっこいいと思いつつ「赤」がないからSH902isの赤買ったのに、赤出るんだってよ!
http://tetsu0915.blog55.fc2.com/blog-entry-68.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?