住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

田園調布(東急東横線/東急目黒線)〔大田区〕

「田園調布(東急東横線/東急目黒線)〔大田区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小林一三の宅地開発を範として、イギリスの田園都市構想を参考に近代に開発された近郊住宅地がその始まりといわれる高級住宅地。駅西側に広がる扇形に整備された区画が特徴的ですね。」



=2006年9月28日収集分=

*山と海からの風のなかで:今日は大きい靴で
今日も行って着ました、田園調布。駅前が綺麗ですよね。何度行っても広々とした
http://tachihara.exblog.jp/5629022

*スイーツでいこう:田園調布チーズケーキ【東京都・トマトランタン】
濃厚なチーズとさくさくクッキー生地がハーモニーを奏でる≪田園調布チーズケーキ≫は、トマトランタンで
http://ganbaruzoi.seesaa.net/article/23441152.html

*おうちでリラックスするには・・・?:田園調布irieitalアイリーアイタル
田園調布の住宅街に佇む一軒家を改造したヒーリングサロン&カフェ。色、香り、光で心と身体を癒し、
http://home.relaxshop.jp/?eid=353446

*シングルアゲイン!女のつぶやき・・・:鳥えい若鶏焼
田園調布駅前にある「鳥えい」すっごく小さいお店なんだけどいつもとても混んでいるお店。
http://yaplog.jp/gokurakuraku/archive/59

*くまブロgoo:田園調布
そういえばまだこの駅舎あるんだ、と思ったら、元の位置から少しずらしてシンボルとして
http://blog.goo.ne.jp/kohkuma/e/eccad4270cdd68968126e79f4b3ee2f7

*Sweetsなこゝろ:夜のおやつ
田園調布の“ドルチェマリリッサ”へ。テラスもある、かわいらしいカフェですが、テイクアウトも出来ます。
http://blog.goo.ne.jp/zou-no-cocoro/e/bbb93e169f11ae064bf5671c9723d7cf

*Clara's Diary:田園調布「Cherish」
田園調布という場所柄か、ここも平日の午前中〜夕方までの予約が先までいっぱい。
http://clatte.exblog.jp/4581431

*大田シンプルライフ:富澤商店のきなこピーナッツクリーム
最近ハマっているのが、「富澤商店のきなこピーナッツクリーム」。実は、小さい頃、母に
http://blog.goo.ne.jp/hidetomo_maeda/e/23d038c901012f02cbc50d608fb08091

*あんとに庵◆備忘録:2006-09-25
田園調布という街は町おこしというか、街の環境保全の為に「庭にきんもくせいを植えましょう」運動を
http://d.hatena.ne.jp/antonian/20060925

*小山田春樹のブログ:田園調布駅
先日、久しぶりに田園調布界隈を散歩しましたが、昔と変わらない魅力ある駅舎でした。
http://meitama.jugem.jp/?eid=19

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月28日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?