住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

三軒茶屋(東急田園都市線/東急世田谷線)〔世田谷区〕

「三軒茶屋(東急田園都市線/東急世田谷線)〔世田谷区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「三軒の茶屋があったことから江戸時代にそう呼ばれるようになったという三軒茶屋。キャロットタワーや東急世田谷線がユニークで、商店街も充実しています。」



=2006年9月26日収集分=

*the Sense たちまち感性箱:行き着く場所で一期一会
話は変わりますが、三軒茶屋はいいところですね。静かで商店街もあってのびのびした町というか
http://ameblo.jp/lipssosweetjp/entry-10016483602.html

*豚骨ロック:豚骨番長の夜回り日記383
池田屋@三軒茶屋太子堂商店街で鮪を買う。毎週日曜日の15時半から生鮪の解体販売があるのだ。
http://blog.livedoor.jp/tonkotsu69/archives/50617672.html

*sandyのB毒吐な日々:アンタ誰???
萩原良子さんデス彼女の♪「三茶でサンバ」のポスター
http://blog.goo.ne.jp/syan828/e/f699c974fb97f6583c8ea15ee2d5c8d5

*kikulandiargo@Blog:キャロットタワー
私のお気に入りの場所はいくつかあるんですが、その一つに三軒茶屋キャロットタワーがあります。
http://kikulandiargo12.blog48.fc2.com/blog-entry-6.html

*マスコミ系、グルメスタイル:いそげん三軒茶屋
三軒茶屋駅前のすずらん通りの名店。得意のレバ刺し以外にも美味しいメニューが盛り沢山!
http://cxcm.exblog.jp/5687292

*食事訓を考える。ビーグルと暮らす世田谷主婦の倹約生活:鶏胸肉の味噌漬け、炙り焼き 4人分280円
この鶏肉は、三軒茶屋のスーパーまるふじさんで100g33円で売っていました。味噌とみりんで3日間漬けて、
http://blogs.yahoo.co.jp/kobuchanmama/19678578.html

*東京闊歩。中心部で労働、片隅で手酌:三軒茶屋〜下北沢
三軒茶屋には、キンカンの本社がある。それも、不動産屋や食べ物屋がずらずらっと並ぶ商店街の中に・・・。
http://ameblo.jp/annoyed/entry-10017129962.html

*酒とグルメと音楽の日々:a-bridge 三軒茶屋カフェラウンジ
商店街のビルの屋上にある、a-bridgeというカフェ、ラウンジに行ってきました。
http://ragasam.jugem.jp/?eid=50

*S.T.E.P.22's BLOG:お散歩
歩行者天国になっている茶沢通りを中心に、緑道や、脇道を、テクテク。清水湯と富士見屋という2つの銭湯の
http://blog.goo.ne.jp/step22blog/e/38f9356e750ac44060cf81a3ff5bc6f4

*これ、いいっしょ:盛りだくさんの奥様会
まずはパン屋さん濱田家へ。元お寿司屋さんだった店内のカウンターをそのまま生かしてパン屋さんにした
http://blog.goo.ne.jp/kakatti040308/e/32b4da84711dbf31a3148ecf9a7af864

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月27日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?