住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

坊ちゃん石鹸(釜出し一番石鹸)

「坊ちゃん石鹸(釜出し一番石鹸)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月25日収集分=

*プセログ:プセログ145;その後
よか。よかです肌の調子が。つまるところ、私には余計な成分が入っていない
http://blog.goo.ne.jp/nrk2929/e/d459087db9b261ebae5f31b117029cde

*ゆんたくひろば:我が家のはまり物
お友達からオススメされて、使ってみたところ・・・無添加なのにとっても泡立ちが良く、
http://plaza.rakuten.co.jp/happyamithanks/diary/200609060000/

*はなちゃんち:石けんレポート「釜出し一番石鹸坊ちゃん」
ただ、顔を洗っていると独特の臭いに気がつきます。なんというか・・・小さい頃に遊んだ緑色の粘土のような
http://plaza.rakuten.co.jp/honeybeerara/diary/200609120001/

*nts-yoko-m blog:釜出し一番石鹸
中身にも、ぼっちゃんの顔が刻印されていて、すごく不気味で、いい感じなんですよ〜〜。(笑)
http://www.nt-standard.com/nt/yoko-m/2006/09/post_18.html

*Girasole:坊ちゃん石鹸
無添加石鹸で製品には「台所用石けん」と書いてあるのですが、自然成分なので、洗顔、浴用、食器洗いなど
http://diary5.jugem.jp/?eid=106

*きこのろぐぶっく【kiko’s Log Book】:釜出し一番石鹸
仙台ではなかなか牛タンばり?にメジャーな石鹸なようで、材料は、天然油脂と苛性ソーダだけです。
http://ameblo.jp/kikoblog/entry-10017147998.html

*さぬきっこブログ:密かなブーム?坊ちゃん石鹸
『お嬢ちゃん石鹸』坊ちゃん石鹸の妹さんだそうです。あいにく、楽天ショップではまだ販売されて
http://udon.cocolog-nifty.com/kagawa/2006/09/post_aee0.html

*きゃさりん★no生活改善日記:クチコミでキテマス☆坊ちゃん石鹸?
古き良き時代を「きゃさりん」も感じる事が出来たわ。彼が着る洋服はランニングしか考えられないわ。
http://cahterin.blog54.fc2.com/blog-entry-51.html

*Sound of r@indrops:坊ちゃん石鹸
天然成分だかなんだか分からないけどあやしさ爆発でも、何があやしいって、成分よりも何よりも
http://yaplog.jp/raindrops9/archive/114

*徒然どんぐり亭:アトピーにも?【坊ちゃんせっけん】
面白いのが“品名”はあくまでも【台所用石けん】なんですね、何にでもどーぞ!!肌にもいいよ!!と
http://blogs.yahoo.co.jp/shiba_wan_shiba/42131978.html

「ちょっとレトロな坊ちゃんのトレードマークが石鹸の一つ一つに刻印されていて、 見れば見るほど愛着が湧いてくるそうです。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月25日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?