住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ルルサス防府(山口県)

「ルルサス防府(山口県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京と地方との格差が問題になっている昨今、日本全体の景気回復のためにもこういった商業施設には頑張ってもらいたいものですね」



=2006年9月7日収集分=

*山口県見聞録:ルルサス防府
くつろげるスペースがあり、回遊感があって楽しく、見た目がすっきりしている。
http://suhobei.blog44.fc2.com/blog-entry-45.html

*HOFU UNITED〜防府UNDERGROUND〜:ルルサスの現状
8月30日がグランドオープンの予定ですが、7月29日のプレオープンとテナント状況はあまり変わらないと
http://hofuunited.blog52.fc2.com/blog-entry-92.html

*Raviちゃんと愉快な仲間たち:進入!
ルルサスの商業区間に隣接して立つ、分譲マンション。即完売だったらしいし、さぞかし素敵なんだろ〜な〜
http://ravi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_e922.html

*スタイ工房〜店主のやぼ日記〜:支援センターにて…。
防府駅の北口開発の一環で建てられたルルサスって言う建物の中に「子育て支援センター」ってのが出来て
http://sutaikobo.blog4.fc2.com/blog-entry-446.html

*でじ猫な日々。:今日のルルサス
「THE FACE SHOP」「有田焼」が30日オープンの予定らしい。それ以外では「うどん屋 9月上旬オープン」
http://ameblo.jp/digicat-blog/entry-10016279224.html

*相互笑的日記『ハングリー?』:沖縄ランチ!
今日はルルサスのグランドオープンでした!お昼ゴハンは、二階のフードスタジオで沖縄料理をいただきました。
http://blog.canpan.info/komatsu/archive/126

*多趣味な主婦の,お気楽な毎日♪:最終日ですね
テナントは、その場所に昔からあった商店街のお店やさんと、新しく入ってきたお店など、いろいろでした♪
http://blogs.yahoo.co.jp/miscela3600/39498296.html?p=1&pm=c

*スタイ工房〜店主のやぼ日記〜:フレッシュジュースのお店
支援センターの入ってるルルサス 1階にある八百ふじっていういつもおかんが買いに行ってた八百屋さん
http://sutaikobo.blog4.fc2.com/blog-entry-453.html

*さくらもちのつぶやき:ルルサス防府
広場でイベントが行われてた。このルルサス防府、これから防府の発展の起爆剤になってくれるといいけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuramochi_12/39621934.html

*防府写真日記:ルルサス防府のオープニングフェア
11月1日の防府市立防府図書館のオープンから、人の流れも活性化するのでは、ないでしょうか。
http://taka21.cocolog-nifty.com/hofu/2006/09/post_ee2d.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月07日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?