住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

巨大消しゴム レーダーS-10000(株式会社シード)

「巨大消しゴム レーダーS-10000(株式会社シード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「通常の消しゴムサイズの120倍以上、税そのお値段は込みで1万500円。レーダーって何かと思ったら、文具店でよく見かける消しゴムの製品名でした。」



=2006年9月19日収集分=

*ネットで買える変な物:消しゴム
どう考えても持ち運びに不便なので家庭でご使用になるのがよろしいかと思われます。
http://plaza.rakuten.co.jp/L0o0p/diary/200609120001/

*松木ワンダーランド:超ビッグサイズ消しゴム!!!
たぶんこの消しゴムは・・・飾ったり、漬物石に使ったり、枕にするのがよさそうですね。
http://matsukinews.blog69.fc2.com/blog-entry-674.html

*ストレスを感じて:やっぱり平和なんですねニッポン
やっぱり平和なんですねニッポンでも・・・と続くのはなぜでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/asuwomite2006/e/bb54c9d046663d4c309d5d4df9ba3848

*to pass leisure hours:大きさには限度がある
これ、消しゴムを名乗っていいの〜?って感じですよ。見た目も本体も確かに消しゴムだけど、大きすぎデス。
http://n3arukamo.exblog.jp/4140758

*或る国語講師Aの視点:恐怖(?)の巨大消しゴム
彼らにとって消しゴムは字を消すためのものというよりもむしろ、戦いのための武器であり、
http://shiten.kokugo-a.jp/?eid=351555

*気ままに生活:とりあえず使い道を考えてみる。
で、店で手にとって、5分くらい悩んだ挙げ句。棚に戻しました。
http://ameblo.jp/jun-eir/entry-10016980793.html

*東北味選(1000)華〜山形のグルメ&スイーツ情報〜:重さ2kgの消しゴム、、、、
でも1個買ってみんなでシェアしたり、消しゴム判子を作る時に使ったり、、、は出来そうですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/rose49/diary/200609130000/

*ダイエットの極意を伝授!絶対痩せたい352の法則:でかすぎ
絶対になくすことはないが持ち歩きも難しい、メリットデメリットで考えるとやや押され気味だが、
http://pulinpulin.exblog.jp/3786494

*Clipping Book:何に使うの?
購入している人は何の目的で?イベントの景品として購入した人もいるようですが、
http://shweb.famsh.com/log/eid120.html

*グラスホッパー日誌:ヒマラヤほどでもないけどおっきい消しゴム
でか。もはや鈍器です。凶器です。こいつで私の、過去の大きな間違いも消せればいいのに。
http://twos.way-nifty.com/hiratai/2006/09/post_0d4c.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?