住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

さすべえ(ユナイト:自転車用傘ホルダー)

「さすべえ(ユナイト:自転車用傘ホルダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「21世紀になっても自転車が使われているとは。しかも傘がさせるとは、アトム君も想像しなかったでしょう」



=2006年8月19日収集分=

*さぶの縁側日記:さすべえ〜〜
こういうふうに日傘さして会社いってます。ちょっとわかりずらいかな?ハンドルのとこにつけるんです。
http://d.hatena.ne.jp/sabuhaha/20060702#p1

*でっきるかな。:さすべえ
偶然にも、その場におけるマダムのさすべえ率は100%だった。恐るべしさすべえ!!
http://blog.livedoor.jp/kofumi/archives/50633978.html

*Yasurandum:さすべえ
初めは自転車の台数多いから目立つだけかと思ったんだけど、どうもこっちでは装着率が異常に高い気が…。
http://yasu72.seesaa.net/article/20839703.html

*Wの日記:大阪で「さすべえ」をみる
「さすべえ」に日傘をつけてるおばちゃんがーーー!!初めて傘を装着している状態を見られて相方は満足そう
http://d.hatena.ne.jp/hitopon/20060721

*ほっと ひといき:さすべえ
今日自転車を購入、そしてオプションとして、「さすべえ」「後ろカゴ」をつけてもらった。
http://elsis.blog9.fc2.com/blog-entry-230.html

*栗と猫の・・・kininaru・・・:買ってはみたが
コレを付けているって事はおばちゃんを認めたことに・・・なんだか抵抗がある(おばちゃんのくせに・・・)
http://blog.livedoor.jp/nyankororin935/archives/50643491.html

*cloudcuckooland:美白と羞恥心
銀行に毎日通うお姉さんがこの日差しに耐えかねてついに会社のチャリンコに“さすべえ”を導入した。
http://blog.livedoor.jp/paranoiakky/archives/50658061.html

*すっぴんトーク♪:「さすべえ」を知っているか?
今朝、会社近くの駐輪場をふと見ると・・・・・マウンテンバイクに装着してるのを発見!!
http://jstyle.blog11.fc2.com/blog-entry-277.html

*熊野松風に米の飯:大阪、夏の風物詩
「さすべえ」雨の日だけが出番ではありません!暑い夏にも大活躍!
http://ivory.ap.teacup.com/yuya-matsukaze/55.html

*旧車の可能性をSHIFT_するペログ:さすべぇ
このさすべぇ、3000円前後する上にさすべぇ盗難もあり、バッタもんまで出回る盛況ぶりだとか!!
http://blog.livedoor.jp/fj20et_kai/archives/50647244.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?