住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

岩塩ランプ(ソルトランプ)

「岩塩ランプ(ソルトランプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

*Music Of Life:ソルトランプ
癒したっぷりの良い雰囲気を創り出してます。オレンジ色の暖かい光なので、寝る時落ち着きます。
http://blog.so-net.ne.jp/headbang-aura/2006-07-29

*カウアク雑記帳:癒しフェアで岩塩ランプを買ってきました。
明かりを灯してマイナスイオンを出す岩塩ランプ。前から欲しかったのが安かったので会場でゲット。
http://www.cauac5.com/15/post_52.html

*がらくたせーり。:ソルトクリスタル
岩塩ランプは、空気中のイオンのバランスを整えて天然のマイナス・イオンを発生する効果があるそうです。
http://blog.livedoor.jp/pekemg/archives/50627761.html

*みんちゃんのちょびっとだけどeco! & 何でも帳!:めっちゃお気に入り!
籠にたくさんのピンク岩塩が入ったランプなんだけど、まるで おうちの中に小っちゃな暖炉が出来たみたい…。
http://blog.livedoor.jp/minchobi/archives/50577723.html

*いやしの村 村長のアトピーブログ:癒しの光 岩塩ランプ
私は岩塩ランプを2つ持ってます。岩塩ランプの光だけで、ご飯を食べていたら家族に怪しまれました
http://blogs.yahoo.co.jp/kenu_hiro/15297342.html

「マイナスイオンって科学的に根拠がないなんて話はいいっこなし?」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?