住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

電撃殺虫ラケット

「電撃殺虫ラケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「先日渋谷のスタバ店内にスズメバチが迷い込んだ。この秋、不測の事態に備えるためには、これは必需品?」



=2006年8月8日収集分=

*やすの「超」自己満足館(改):「電撃殺虫ラケット」(笑)
電池式のこのラケット、電源を入れて振りまわすだけで害虫駆除が出来る訳ですが確かにおもろい。
http://blogs.yahoo.co.jp/raystorm1996ftc/11656258.html

*on the Beam:電撃殺虫ラケット
台所へ行き『エイッ』と、ラケットを一振りそしたら、バチバチッと音がして、一瞬だけラケットが光ったんです
http://yaplog.jp/leopard212/archive/346

*派遣社員日記:電撃殺虫ラケット
タイの人たちが、これを使って蚊を退治していたのを見て、、、衝撃をうけた。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruharubozu/39273538.html

*HIROCK SURF:電撃殺虫ラケット「カトリ君」
出会ったのは7〜8年前のドンキホーテでの事。商品名は「電撃殺虫ラケットカトリ君」!な、なんじゃそりゃ?
http://blogs.yahoo.co.jp/hirock35/13544394.html

*Kentaxブログ:殺戮のツイストサーブ
これ…人間的には指の先ぐらいでも、虫的には全身を焼き尽くす蒼炎。絶対イチコロです。
http://blogs.yahoo.co.jp/zep750kentax/13645835.html

*続・バーテンダーから司法書士へ:しびれます
手で蚊を取ろうとしても風圧で逃げられることが多いのですが、コレなら簡単に取れます。ホントに簡単に。
http://bartendershosi.seesaa.net/article/21474978.html

*カンナのクルホーム:電撃でイチコロ!?
妙なものを仕入れてきましたよ〜!昔ダウンタウンの音楽番組でも紹介された『電撃殺虫ラケット』で〜すっ!
http://myhome.cururu.jp/max3/blog/article/51000170798

*蛸の日常:血
蚊やハエにしてみたら…「痛っ!」とか「熱っ!」って言うたその瞬間に死んでんのやろうか。
http://d.hatena.ne.jp/takobeya/20060730/1154264135

*ナナボアのquesera' sera' blog:電撃ショック
¥298で売っていてちょっと安すぎて、おもちゃみたいと言いながら・・まぁあまり期待せずに持っていった。
http://blog.drecom.jp/quesera_sera/archive/183

*本日は晴天なり:最悪姉妹。
新兵器です名前は『電撃殺虫ラケット』偽ミッフィーが居ます。ボタンを押すと電気が流れ虫を殺すというしくみ
http://yaplog.jp/ringotaso/archive/108

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月08日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?