住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

GPSMAP60CSx(ガーミン:ハンディGPS)

「GPSMAP60CSx(ガーミン:ハンディGPS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「GPSってもともと携帯用でしたよね?以前はなかなか電波を補足できずに使い物になりませんでしたが」



=2006年8月18日収集分=

*まーくつうのひとりごと:アメリカから新しいGPSが届きました。
衛星捕捉性能が格段に良くなったとの宣伝を見てGARMINのGPSmap 60CSxをアメリカの販売店から衝動買いして
http://mark2.blog33.fc2.com/blog-entry-23.html

*おのひろきおんらいん:ハンディ GPS とサイクルオレゴン準備
サイクルオレゴンへ持って行く為にハンディ GPS を新調することにして,Garmin GPSMAP60CSx を購入しました
http://onohiroki.cycling.jp/2006-07-25-1

*ときどき山歩きBLOG:GPSmap60CSxの日本語版発売
受信感度が良くなっていて、森林の中などの受信状態が悪い所でもかなり粘るらしいので注目の製品ですね。
http://tsunero.cocolog-nifty.com/fumiato/2006/08/gps_d342.html

*朋パパ@長久手人の何か:GPSmap60CSx
GPSmap60CSにリニューアル版がでてしもうた。Wnn採用はまぁ、進歩は進歩だと思うのですが…ねぇ…
http://bb.cocolog-nifty.com/n/2006/08/gpsmap60csx.html

*Riverside Cafe:GPSMAP60CSx
一番の進化したポイントは新型にはSDメモリスロットがあり、コイツに日本全国の詳細地図を格納できる点です
http://blog.goo.ne.jp/riverside_1967/e/989226fedfdf152c73d6c89e3f946880

*自転車生活向上委員会:第4世代GPSついに出た〜!
MAP 60CSx 日本語版 海外版が先行して発売されていましたがついに日本語版も登場。
http://blog.goo.ne.jp/l_alpe-d_huez/e/5e8e1307f7acc634aec2f79ee3b4beeb

*PRO' LOGUE:GPSMAP60CSx
機能比較を見ると心臓部(受信機、受信チャンネル数)がかなり改良されている様子。
http://www.proteus.jp/MT/archives/2006/0810_0838_3415.php

*Ennui:PND 00:55
Mio熱が冷めたのだけど,代わりにGARMINのGPSMAP 60CSxの日本語版が出ると知って,また物欲が沸々と.
http://d.hatena.ne.jp/Susumu/20060813#1155484508

*今日の出来事:ハンディGPS購入記 GPSMAP60CSX 英語版
GPSMAP60CSX に単三電池を入れて、電源を入れてみる。窓際で電源入れてみたら、ほんの2〜3分で衛星補足。
http://akitomo.at.webry.info/200608/article_11.html

*今日もお疲れさま:2006/08/15 (Tue)
地図転送&軌跡ログ格納用に外部メモリ(microSDカード)が使えるようになる! これは大きい!
http://d.hatena.ne.jp/louisgarneaumtb/20060815

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?