住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

V201SH(シャープ:プリペイド式携帯電話)

「V201SH(シャープ:プリペイド式携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あれ、この手の携帯電話は犯罪で悪用されるので無くすんじゃなかったっけ」



=2006年7月19日収集分=

*携帯図鑑:V201SH 発売!!
プリペイドケータイのいいところは、お父さん、お母さんは子供のことがいつも心配になると思います。
http://keitai.e-kumastore.jp/article/c4eb494a028c14c593562bb8d2486de9.html

*新・猫の足跡:V201SH
プリペイド携帯の「V201SH」発売されてました。JPY7,000くらいでしたかね。
http://shinnekonoashiato.blog38.fc2.com/blog-entry-99.html

*田舎モバイラーのつぶやき日記:V201SH、買っちゃったし・・・
最初にやったことは「風邪が治りかける」だったりするw 画面が暗くなって待ち受け画面に戻った。
http://blog.livedoor.jp/shin_nom34/archives/50765101.html

*いっしの日記:ボーダフォン
V201SH、ビックカメラに並んでいました。早速手に取ってみました。軽い!小さい!
http://d.hatena.ne.jp/bom21/20060710/1152492541

*Nokia & more...:V201SH
前から(夏モデル発表時から)ちょいと興味があったボーダフォンのプリペイド専用機・V201SH辺りを購入
http://kaeruco.air-nifty.com/n76/2006/07/v201sh.html

*三国志大戦 甘皇后で覇王を目指すblog:機種変候補
プランとか定額とか見てみるかな、とカタログを物色。すると!我が物欲をそそるモノが!V201SH
http://www.bunkou.com/san/2006/07/post_19.html

*W.S.T Blog:V201SH
7月下旬発売のはずだったV201SHを買ってくることに。1時間と言ってた手続きは2時間近くかかって、
http://wst2nd.cscblog.jp/content/0000073701.html

*ひまつぶし:プリペイドの携帯買いました。
ボーダフォンのV201SHです。本体7,140円円+カード3,000円でした。
http://himatsubusi.blog61.fc2.com/blog-entry-78.html

*7eme Gnossienne:V201SH を注文した
vodafone のホームページに行ったら、v201sh (SHARP の製品ページ)とかいう、なんかよさげな新端末が
http://firehacks.org/blog/posts/48

*ヤマシログ:携帯番号かえました
日本で販売している機種でもっとも美しいのではないかと思うのですが、残念ながらプリペイド専用機
http://d.hatena.ne.jp/syamashiro0531/20060717/1153148299

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 20:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?