住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イオン奈良登美ヶ丘ショッピングセンター

「イオン奈良登美ヶ丘ショッピングセンター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「20世紀型ビジネスモデルのショッピングセンター。地方であれば将来性もあるのでしょうか?」



=2006年7月21日収集分=

*波に揺られて過ごす日々:プレオープン。
大阪市内からの移動も、地下鉄中央線による直通運転が利用できるのでとても便利です。
http://blog.kansai.com/namiyura/56

*ぐうたら母と電車マニアと食いしん坊と:イオン奈良登美ヶ丘
近所のイオンとは全く違う作りで かなりセレブな雰囲気。「ここってホンマにイオンよな???(笑)」
http://plaza.rakuten.co.jp/angel107/diary/200607190001/

*のほほん・ぼよ〜んページ:行ってきたっ 登美ヶ丘イオン
どれ位広いかと思ってましたが、まぁ、普通。←広すぎず、狭からず ダイソー入ってるンですよね・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/nobonobo/diary/200607190000/

*AL-Mail ユーザー俺の独り言:ジャスコ登美ヶ丘に行ってみた
自分を言い聞かせてジョーシン登美ヶ丘店、すなわち、新規開店のジャスコ登美ヶ丘店に行ってみた。
http://enyan.no-ip.com/alm-ore/archives/2006/07/post_509.html

*K社長の10億貯める仕事術:まいったぜー!イオン君。。
26日グランドオープンとWEBや、イオンカード会員向けのDMで歌われていたが、今日はプレなんて状況では
http://blog.livedoor.jp/kscolts/archives/50112627.html

*蔵寝坊チョコットBlog:イオン登美ケ丘ショッピングセンター
奈良県生駒市に新しくオープンした『イオン奈良登美ケ丘ショッピングセンター』へ行ってきました。
http://a3haru.exblog.jp/2851286

*YKM BLOG:登美ヶ丘イオン
登美ヶ丘付近もけいはんな線が開通し、イオンなどの大型ショッピング施設が立ち、
http://blogs.yahoo.co.jp/ykm205/39517773.html

*Piacere・・・ピアチェーレ:その名は「ジョニポン」!
この春開業した近鉄けいはんな線の終点、学研奈良登美ヶ丘駅前に大きなショッピングセンターができているよ
http://blog.goo.ne.jp/granbina-h/e/d25c36d3b5b93bbee5299f8f3753d034

*桃花楼@奈良:登美ヶ丘イオン
イオンへ行って来ました。閉店の23時前になっても、強い雨降りの中でも、ウワサ通り駐車場はいっぱいです
http://taohualou.blog.ocn.ne.jp/taohualou_nara/2006/07/post_567d.html

*nara なら 奈良〜奈良情報ブログ:イオン奈良登美ケ丘ショッピングセンター
田舎町で静かでよかったのに、どんどん開けてきて、駅までできて グランドオープンの26日が思いやられる!
http://yaplog.jp/nara_nara/archive/142

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月22日 10:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?